はいからやブログ

ARTICLE PAGE

メンズ BARK(バーク)のモンゴメリーコートを 品よく女性らしく楽しむ♪


今日はお天気に恵まれ 心地良い倉敷です。 倉敷駅前商店街では フルートやピアノの生演奏をバックに無料で似顔絵を描いて貰える 「 まちかど似顔絵イベント 」が開催されたり 倉敷朝市が開催されたり・・・、 とても賑やかに盛り上がっています。 郊外では紅葉も見ごろなのでは 皆様は どんな日曜日をお過ごしでしょうか そして どんなお洒落を楽しんで お出かけされましたか? いつもブログをお楽しみ頂き 有難うございますカナコ36号です。

ここ数回 マスター61号のブログでも度々ご紹介させて頂いております メンズファッション誌「 LEON snap 2014-2015号 」 毎シーズン楽しみにされているお客様も多いと思います。 実は 今回掲載されている スナップ写真の多くが撮影されたのは、今年1月のイタリア・フィレンツェで開催される ヨーロッパ最大のメンズファッションの祭典「 PITTI UOMO 」 私とマモル36号も同じ会場に お仕事で行かせて頂いて まさに同じ場所に居たのです。 ハードなスケジュールをこなしながらも 毎日毎日 世界中から集まった 飛び切りお洒落な男性達に囲まれてお仕事が出来た事は 本当に幸せでした。 展示会場に集まる お洒落の達人達のコーディネート力! 「 肩の力が程よく抜けた こなれ感 のある装い・・・ そして大切なポイントはしっかりおさえて! 」そんな達人技をしっかり勉強をさせて頂きました。 「 ちょっとしたヒントを 自分のコーディネートに毎日少しずつ取り入れるだけで お洒落がより楽しくなる! 」改めて ファッションの楽しさを実感させて頂きました。

そこで今日は 先日ご紹介させて頂きました メンズ 「 BarK・バークのモンゴメリーコート 」を レディースとしてコーディネートしてみました。 バークのメンズ「 S 」サイズは かなりタイトなシルエットなので、レディースのイタリアンサイズにして だいたい 42(M) ぐらい!あえてメンズを 品よく女性らしく着こなす 今年の注目の着こなし術「 クロスジェンダー 」をご提案させて頂きます。
20141115 (1)
優しいベージュカラーのモンゴメリーコート(ダッフルコート)。 新製品のダウンとのコンビがとても温かいですよ ¥102,000+税

20141115 (3)
ラグジュアリーな リアルミンクファーバックを さりげなく取り入れて・・・¥120,000+税
足元は お洒落に 女性らしく ショートブーツ…履き易さも抜群です¥39,000+税(FXA)

20141115 (5)
さりげなく差をつけるなら ショールがお勧め!ボリュームたっぷりの大判に 大き目のフラワーモチーフがカラフルに散りばめられたこちらのショールは、 はいからやの男性のお客様に人気のブランド SIVIGRIA(シヴィリア)のコレクション。出る面によってはシックにも華やかにもお楽しみ頂けます そして リバーシブル ¥30,000+税

メンズブランドのショールは レディースブランドとはまた違った雰囲気で 色遣いなども とてもお洒落なんです! お洒落大好きな女性のお客様には 是非チッェックして頂きたいと思います!
20141115 (7)

肩の力が程よく抜けて こなれ感のある着こなし・・・。 良い物をご自分の感性で より魅力的に見える程 お洒落に着こなす 達人達から学んだお洒落のテクシック! 是非お楽しみ下さいませ。

0 Comments

Post a comment