はいからやブログ

ARTICLE PAGE

笑顔あふれる…最新コレクション

今日から9月!ようやく朝夕は、秋の気配を感じられるようになりました。
そうなると、お洋服大好き!お洒落大好き!皆様は、早く秋物に袖を通したくなるのでは?
実は、私もそうなんです♪はいからやにも、毎日続々と最新の秋冬コレクションが入荷中です。
「今年はどんなスタイルを楽しもうかな?」と、ワクワクしております。
そこで!今シーズンを「よりハッピーに よりワクワク」させてくれるコレクションのオープニングを飾るのは!
レディースから、MOSCHINO CHEAP AND CHIC(モスキーノ チープアンドシック)のコレクションを、一部ご紹介させて頂きます。

毎シーズン『遊び心と ユーモア  フィッティングの心地よさ』が沢山詰まったコレクションを展開する、モスキーノ チープアンドシック。お客様にも大変喜んで頂いております。
今シーズンのテーマは「グリーティングス フロム」と称した、ミラノ・ロンドン・パリ・ニューヨーク世界を牽引するファッションタウンである、4都市の女性を表現したコレクション。
早速、新作をご覧頂いたお客様からは「チープアンドシックのお洋服は、いつも元気をくれるわ!」
とのお声を多数頂いております。そうなんです!チープアンドシックのコレクションに袖を通して頂くと、自然と笑顔がこぼれ、心が軽やかになる…そんな魅力があるんです。
クリエイティブ・ディレクター、ロッセラ・ヤルディーニが伝えたい、ハイレベルな美意識、ワクワクする着心地の良さを、どうぞ今シーズンもお楽しみ下さい。
IMG.jpg

ブランドのアイコン、ハートモチーフいっぱい!ふんわり軽いシルクシフォンと、女性らしいディテールがつまったスカートです。\46,200-
左肩に大きなリボンがデザインされた、ショート丈のウールカーディガン。\47,250-

IMG_4169.jpg
チープアンドシックらしい、鮮やかな配色のタートルニット。デニムなどとのコーディネートを楽しみたい。\37,800-
左肩にそえられたドロップと見紛う物は、実はブローチ!\10,500-
コーディネートにスパイスを加えるリザードのベルトは、ハッピーピンクと、トレンドカラーのグリーンがお勧めです。\27,300-

IMG_4172.jpg
襟の付いたカーディガンかとおもいきや?ユーモアたっぷりのトロンプルイユ(だまし絵)カーディガン\61,950-
ウエストのリボンと、着丈のバランスがクラシカルなスカート\31,500-

IMG_4174.jpg
今シーズン、多くのブランドで注目のボウブラウス。ピンク×イエローのドット柄は、いかにもチープアンドシックらしい。ツイードスーツのインナーなど、レトロなコーディネートにもお勧めです。\35,700-
モノトーンのドット柄に、カラフルなコサージュのあしらわれたカワイイ遊び心いっぱいのスカート\72,450-

IMG_4176.jpg
ナイロン素材のトートバッグは、中綿入りでフワフワ軽い!コーディネートのポイントとなるデザインも魅力。
H34cm×D47cm×D15cm

0 Comments

Post a comment