はいからやブログ

ARTICLE PAGE

この時期困りませんか?

今日も倉敷は快晴!日中はまだ少し暑いですが、カラッとした心地よさで、夏に比べれば大変過ごしやすくなりました。いよいよ秋ですね~。今シーズンのトレンド取り入れて、お洒落の秋!を存分に楽しみたいですね。

ですが、この時期困りませんか?

夏物では朝晩は寒いし、もう夏っぽい素材の物はチョット・・・
ウール素材ではまだ暑いし、急に冬っぽくなってしまうし・・・

お客様からもそんなご意見をよくお伺い致します。

そこで!今日ご紹介させて頂きたいのが、この時期はもちろん、そして真冬も大活躍間違いなしの
『はいからやオリジナルショール』のご案内をさせて頂きます。

それは、近年注目の3色ショール、異なった3色のショールが1枚になった画期的なデザイン。
[000007]

初めて日本に紹介されたのは7年程前 そのお洒落さと遣いやすさにマスターはじめ、スタッフも一目惚れ。そのシーズンはお客様にも「こんなショールは初めて!」と大変ご好評を頂き、即完売。後日、他のお客様からもお問い合わせを頂ましたが、全く在庫も無い状態でした。もちろんスタッフも手に入れることは出来ず・・・でした。
そこから数年、雑誌などでもこのデザインのショールが度々登場するようになり、今では有名メーカーでは、20万円以上もする物も登場しています。

はいからやでは、色々なブランドのショールを提案させて頂きながらも
「本当に良い素材で、お値段も高すぎず、そしてお洒落に巻いて頂けるショールはないか?」
と相談し、探しに探して見つけたこの素材、上質のカシミヤ100%でオーダーさせて頂ました。
昨シーズンは、全て無地の物をオリジナルオーダーし、こちらも大変ご好評を頂ました。

そして今シーズンは、トレンドの、迷彩やレオパード、ペイズリー柄のショールに、2枚の無地のショーを組み合わせました。素材選び、デザイン選び、配色まで、全てはいからやスタッフが厳選させて頂きました。
上質のカシミヤ素材は、とてもとても柔らかで、ガーゼの様に優しい肌触り。
\39,900-(グリーンのレオパード SOLD OUT

IMG_5011[1]

ブラウスにショールを巻いて頂ければ、肌寒い朝晩の防寒にもなるし、そして何よりポイントとなりお洒落さUP!
巻き方によって色んな表現が出るので、お洋服に合わせて楽しんで頂けます。
巻き方のアドバイスは、はいからやでさせて頂ますので、お気軽にお声をおかけ下さい。

IMG_5017[1]

男女一緒にお使い頂け、今シーズンのお洒落な装いに大変お勧めです。お洒落に差がつく事、間違いなしです!

0 Comments

Post a comment