はいからやブログ

ARTICLE PAGE

N゜21「 ヌメロ・ヴェントゥーノ 」パーティーナイト。 ( Part 2 )




N゜21「 ヌメロ・ヴェントゥーノ」パーティーの様子 皆様お楽しみ頂けてますでしょうか?ひき続き Part2 をお届けさせて頂きます。

いよいよパーティーが始まります。パーティーの楽しみと言えば 会場施設は勿論 お酒やお食事、ショーやアトラクション、初めてお会いするスペシャルなゲストとの新たな出会い 久しぶりにお会いする方達や そしてゲストの方々のファッションにも注目ですね。さあ今夜はどんな素敵な出来事と出会えるでしょうか…! 

 IMG_7633.jpg
早速 ファッション誌 LEON編集部デスクの 堀川正毅さんとお会いしました。堀川さんとは 昨年1月のイタリア・ピッティと 東京で開催された HYDROGENの10周年記念パーティー以来です。 相変わらず大変お洒落な堀川さん トレンドのツィード素材のライトブラウンの3ピースにブラウンのシャツとネクタイのコーディネイトはさすが 優しく穏やかな口調で「 年末は 駆け込み取材や印刷の手配等で編集部も大変なんです…。」や 来年1月と6月のピッティの予定など 色々お話をさせて頂きました。 そして記念ショット

IMG_7635.jpg
シャーちゃんこと シャーリー富岡さんとの記念ショット。シャーちゃんは あの マイケル富岡さんのお姉さまで 以前は大阪の人気FMラジオ FM802 のDJとしても活躍されてました 「 お声が聴けなくなって寂しいです 」と言うと 「 お元気そうですね 私もまた何かやりたいですよ…。」何時もの聞き慣れた声とステキな笑顔 お洋服は 2015春夏のN゜21のドレスを一足早くご着用でした。

IMG_7637.jpg
会場内には 大使館のスタッフを始め 私達をおもてなしして下さる多くのフロアースタッフの方がいます。皆さん礼儀正しくテキパキと ウエルカムシャンパンやワイン 軽食等のサービスをして下さいます。その中で一際爽やかな笑顔でとてもチャーミングだった「 みなみちゃん 」
  IMG_7638.jpg
ママもミニトマトとモッツァレラチーズを頂き 「 ハイ!チーズ 」 

IMG_7639.jpg
ウエルカムドリンクのシャンパンで既にミニトマトの様に赤い顔の私も みなみチャンと ちょっとニヤケテの記念ショット。このミニトマトとモッツァレラチーズも美味しかったけど 最後に持って来てくれたカプチーノはとても美味しかったですね。

IMG_7641.jpg
そうしている間にも 会場には次々とスペシャルなゲストが到着。ボードの前には アンミカさんが…さすがのスタイル! 

IMG_7642.jpg
あ!こんな間近に女優の 柴咲こうさんが…。はいからやでも取扱っかっていたN゜21のワンピースを着られてました お顔小っちゃいですね!

IMG_7643.jpg
N゜21のCEO Roberto Ortelloさん 光沢のある トレンドのイタリアンブルーのフォーマルスーツにネイビーのタイで登場!甘い笑顔が印象的でした 全体のバランスからのお袖丈にも注目

IMG_7646.jpg
インパクトの有るファッションで現れたのは モデルでタレントの栗原 類さん。ママも思わず「 細ーい、女の子みたい 」

IMG_7648.jpg
続いての登場は モデルとしても俳優としても活躍中の 池内博之さん。最近は舞台や海外の映画でも活躍 趣味は サーフィン、釣り 乗馬 柔道など ママも思わず「 カッコイイ!ね~♡ 」

IMG_7649.jpg
以前 阪急メンズ館でお会いした事があって少しお話を…。お洒落にも大変興味が有るとの事 素材の良い真っ白いニットにトレンドのスエット素材のパンツ ツイードのジャケットコートをさり気なく羽織り 鍛えられたボディーラインも含めて「 お洒落です! 」と言う事で 早速お願いをしての ママご機嫌の記念ショットです。

さあ 次は どんなスペシャルゲストが登場するのでしょうか。( 引き続き Part 3 をお楽しみに…!) 

0 Comments

Post a comment