はいからやブログ

ARTICLE PAGE

N゜21「 ヌメロ・ヴェントゥーノ 」パーティーナイト! Part 3




ゲスト達のお出迎えもひと段落した頃 館内に「 皆様ホールにお集まり下さいませ…。 」のアナウンスが流れ さあ セレモニーの始まりです。 皆さん ウエルカムドリンクのシャンパングラスを持って 玄関ホールから数段の階段を下りた奥のホールに集まります
IMG_7654.jpg
セレモニーはイタリア大使館 Domenico Giorgi( ドメニコ・ジョルジ )大使のイタリア語での挨拶から…通訳は秘書室の上浪エリカさん ピンクパープルのジャケットが良くお似合いでした

IMG_7657.jpg
続いて N゜21のデザイナー アレッサンドロ・デラクア氏の挨拶 ブランドの立ち上げから今日に至るまでの思いや 今年東京へ世界初の直営店がオープンした事 N゜21を愛して下さる日本のお客様への感謝の気持ちをお話されました そして最後に日本語で「 どうもありがとうございます…。」の言葉で挨拶を締めくくられました

IMG_7660.jpg
ホールにも 多くの報道陣やカメラマンが…

IMG_7663.jpg
続いて 田中社長の挨拶 会社立ち上げからここに至るまでの思いを 感謝の気持ちで述べられ 感極まる思いが伝わって来ました 私達も其の頃を思い出し 思わず胸が熱く成りました…そして 田中社長の音頭での乾杯は イタリア語で「 Salute!・ サルーテ! 」 

IMG_7664.jpg
私達もヌメロのスタッフと「 サルーテ! 」会場の全員が笑顔で「 サルーテ! 」

IMG_7671.jpg
シテ方 観世流能楽師 大槻裕一さんによる「 高砂 」の舞が披露され 会場全体が厳かなムードに 人間国宝の方の打つ鼓の音が響き渡り デラクア氏を始め イタリアスタッフの方々も大変興味深く見られていました

IMG_7674.jpg
イタリア大使館 ドメニコ・ジョルジ大使との記念ショット 大使はかなりの愛煙家の様です…

IMG_7677.jpg
大使の奥様達との記念ショット 皆様とてもお洒落で素敵な笑顔が印象的でした

IMG_7678.jpg
田中タキさん 沙栄子さんとの記念ショット 沙栄子さんも 2015春夏の新作ドレスをご着用 ママが腕を触って「 寒くないですか? 」と尋ねると さすがに「 寒いです~ぅ 」と可愛い笑顔で答えてました

IMG_7681.jpg
田中タキさん 沙栄子さん 清川あさみさん 栗原類君との記念ショット

IMG_7682.jpg
ママ 栗原類君とのアンコーラショット きゃしゃで可愛い類君も お話すると声は太い!

IMG_7685.jpg
N゜21 CEOの Roberto Ortello 氏との記念ショット 優しい笑顔で優しくお話をされる方です

IMG_7687.jpg
今回 私がデラクア氏に どうしてもお願いしたかった事が有りました それは 今年の1月に マモル36号とカナコ36号がフィレンツェで開催された N゜21のファッションショーに招いて頂いた時に デラクア氏と撮った記念ショットに デラクア氏本人から二人へのメッセージとサインをお願いしたかったのです 

DSC007691.jpg
デラクア氏は快く受け入れて下さり… 彼からの二人へのメッセージは 「 ♡・愛 」でした

IMG_7691.jpg
そして私達も嬉しいデラクア氏との記念ショット 何故か?デラクア氏のドレスシャツはギャルソン 彼は♡がお好きなのかな( Part 4,ラストページに続きます )

0 Comments

Post a comment