はいからやブログ

ARTICLE PAGE

N゜21「 ヌメロ・ヴェントゥーノ 」パーティーナイト。Part 4 最終回




N゜21 ヌメロ・ヴェントゥーノ カクテルパーティーナイトも Part 4 の最終回に成りました 皆様お楽しみ頂いてますでしょうか? ゲストの方々のお酒も進み 色んな所で談笑したり 写真を撮りあったり 名刺交換をしたりと 皆さんの それぞれ楽しい時間が過ぎて行きます…。 私達も流れに任せてパーティーを楽しみました お酒のせいでしょうか 皆さんオープニングの時よりもリラックスしている様子 ますますお話も弾み 始めは遠目から見るだけだった あの有名人ともお話をさせて頂きました

IMG_7693.jpg
N゜21の新作ドレスが大変お似合いだった 女優の萬田久子さん 萬田さんは十数年前 サスペンスドラマの撮影を倉敷の商店街でされ その時のカメラチェックの場所が はいからやの移転前の店舗の横でした。 その時は すぐそこに居られたのに 撮影中と言う事で中々近寄りがたい雰囲気でした その時のお話をしたりして 今夜は嬉しい記念ショットです あの時と変わらず大変美しい萬田久子さんでした

IMG_7699.jpg
あ!マエノリこと 前田典子さん発見 朝の情報番組「 モーニングバード 」ではコメンテーターとしても活躍されている人気のママさんモデル 私もファンなのです ジャポネスクを意識したパンツスーツにレースの白いブラウスも全てN゜21の2015春夏の新作モデル カメラを向けた時の この爽やかな微笑み返しが素敵でした 

IMG_7700.jpg
前田典子さん 173cm, 安美佳さん174cmにはさまれての記念ショット 3人の共通点は 3人とも大阪生まれ…お好み焼き大好き!

IMG_7707.jpg
ほんのりとブランデーが香る美味しいケーキ これも みなみちゃんが持って来てくれました

IMG_7695.jpg
会場には沢山のモデルさんたちも…

IMG_7706.jpg
NIVEAのテレビCMでお馴染みの モデルの浦浜アリサさん この人も輝いてましたね

IMG_7709.jpg
ソファーに座って談笑している 桃井かおりさん、柴咲こうさん、松田美由紀さん 何かドラマのワンシーンを見ている様

IMG_7714.jpg
2014年1月にパリコレデビューし その後 ニューヨーク、ミラノ、ロンドン、東京と4大コレクションを制覇 只今注目の日本人モデル TaiKi・タイキ君 186cmの長身でも ウエストは73cm 色白で幼い雰囲気ながら 趣味はアイススケートやスキーと アウトドア-派 ママが「 頑張ってね 応援してますよ 」と言うと 照れくさそうに「 本当ですか 有難うございます、僕頑張ります。 」と爽やかなタイキ君でした

IMG_7717.jpg
この写真を含め4枚の写真を撮らせて頂いた 女優の桃井かおりさん その全てでポーズを変えて下さいました いきなり肩を組んで下さったり お顔を肩に載せて来られたり どれも素敵で どの写真をブログに使おうか悩みました お話をすると やっぱりあの 桃井かおりさんでした…そして ママの右後ろには柴咲こうさんが  

IMG_7718.jpg
オフィシャルカメラマンのROBさんと 口髭繋がりの記念ショット ROBさんの口髭のカールがいいですね

IMG_7725.jpg
皆さん シャンパンはまだまだ御座いますよ!

IMG_7727.jpg
N゜21のCEO とイタリアを代表するアパレルメーカー ジルマーレのNO2 ステファノ氏との記念ショット お話をしていると ステファノ氏とはいからやとは 共通する2人の友人を通してもう20年近いお付き合いが有る事が分り 益々話も盛り上がりました

IMG_7730.jpg
パーティーも終盤を迎えようとしている時 私達は本当に嬉しいシィーンに招いて頂けました それは デラクア氏を始めイタリアスタッフの皆さんが ライトアップされた紅葉を眺めながら お庭のテラスで ある人はワインを飲みながら ある人はタバコを燻らせながら 本当にリラックスしている所に呼んで頂け この一枚の記念ショットを撮って頂けました 皆さんの何ともナチュラルな表情が良いですね   

IMG_7740.jpg
パーティ終了の予定時間より少し早めに N゜21のお土産を頂いて 私達は会場を後に…、 本当に良いパーティーにお招き頂け お客様への感謝の気持ちで一杯です。 デラクア氏を始め N゜21スタッフや 日本総代理店 田中社長の このブランドにかける思い 私達 はいからやは これからも デザイナーやブランドの「 魅力や思い 」を お客様にお伝えする伝道師として また お客様の「 ご希望や疑問 」をメーカーやデザイナーに投げかける代弁者として もっともっと頑張って行きたい…。 そんな話をしながらホテルまで歩いて帰りました、 真近に見えた東京タワーの ピンクとブルーのイルミネーションがとてもきれいな N゜21のパーティーナイトでした。  

0 Comments

Post a comment