はいからやブログ

ARTICLE PAGE

テレビ放映のご案内

昨日は倉敷に台風が上陸。激しい雨風が長時間続きましたが、皆様大丈夫でしたでしょうか?
一夜明け、テレビなどでも被害が拡大している事を聞き、心配致しております。
はいからや付近は大きな被害も無く、昨日 今日共に、通常通り営業致しております。
心配してお電話を下さいましたお客様もいらっしゃいましたので、ご報告させて頂きます。
ありがとうございました

さて、今日はテレビ放映での 衣装提供のご案内をさせて頂きます。
2011年9月6日(火)19:00~21:48
テレビ朝日系列 「たけしの健康エンターテイメント!みんなの家庭の医学 3時間スペシャル」

で、CLASS roberto cavalli(クラス ロベルト カヴァリ)のドレスとベルトを、スーパーモデルの 冨永愛さんが、着用されます。

クラス は、はいからやでも長年にわたり 大変ご好評頂いておりますコレクションの1つです。
ミラノコレクションを代表するデザイナーのである ロベルトカヴァリが提案する
デフュージョンラインです。ロベルトは自然の全てのもの、空、大地、花、動物、海etc...
そして世界中のカルチャーを取り入れて、美しいプリントを創り続けています。
エレガントで大胆なカッティングは大変すばらしく、お客様にパーフェクトな着心地を感じて頂けます。

テレビの内容も大変気になるところですが、
世界のトップモデル、冨永愛さんが着こなされるクラス ロベルト カヴァリのコレクション。
是非この機会にご覧下さいませ。

以下の写真は、はいからやに入荷致しました、コレクションの一部です。

IMG_4990.jpg
クラスらしいプリントのワンピース。袖口のニットもお洒落\99,750-

IMG_4994.jpgIMG_4995.jpg
今シーズン注目のボウブラウスも、クラスのフィルターを通せばこんなにエレガント&シャープでお洒落な出来上がり。素材はシルク100%\66,150-
クラスのロゴがデコレートされた、ベルト付きのスカート\68,250-
(こちらのスカートは、雑誌precious 9月号P72 でも特集されています)


IMG_4996.jpg

ゴージャスな、ミンクのファーが編みこまれた、ニットボレロ。
デニムスタイルにもコーディネートして頂けるバランスが魅力で、このお値段は嬉しい!\94,500-

0 Comments

Post a comment