はいからやブログ

ARTICLE PAGE

N゜21「 ヌメロ・ヴェントゥーノ」 2015 SS コレクション

今日から4月ですね 美観地区の桜も満開まじか・・・、いっきに春めいて参りました。今日から新しい生活をスタートされた方も多いと思います。皆様いかがお過ごしでしょうか。いつもブログをお楽しみ頂き有難うございます カナコ36号です。

今日はこちらの写真からご紹介させて頂きます。この写真は3月 ミラノナンバーワンの百貨店 Rinascente(リナシシェンテ)のメインウィンドウです
21050401n21 (1)

春物の立ち上がりと共に ウィンドウには大きな ヌメロ・ヴェントゥーノがディスプレーされています・・・
21050401n21 (4)
この写真からも本国イタリアでの ヌメロ・ヴェントゥーノの注目度の高さが伺えますね。ミラノコレクションでも世界中のプレスやバイヤーからも大変に評判が良く

もちろん日本でも 昨シーズンに引き続き モード誌を中心にヌメロ・ヴェントゥーノのコレクションが度々紹介されるなど 
21050401n21 (2)

ますます注目度急上昇!!本当に楽しみなブランドの1つですね。
21050401n21 (3)

今シーズンも はいからやには 続々とヌメロのコレクションが入荷致しております。今日はほんの少しだけご紹介させて頂きます。

こちらは先ほどご紹介した ヴァンサンカンにも掲載されたコレクションです
20150401 (7)
「お帰りなさいデニム!」今シーズンは 何シーズンぶりに 多くのブランドがデニム素材のコレクションを展開しています。デザイナーのデラクアの手にかかるとこんなにも 大人っぽく素敵に仕上がるのですね。ブラウス¥60,000+TAX ショートパンツ¥46,000+TAX ツートンサンダル¥33,000+TAX(LC) バック¥18,000+TAX(SAVE MY BAG)

20150401 (8)
お袖と背中はシースルーに・・・

20150401 (1)
どの配色もステキですね!N゜21らしい 全体レースのノースリーブワンピースです¥132,000+TAX

20150401 (2)
細やかなレースは 透けない様にインナーが付いています。今の時期は是非 カーディガンなどと合わせてみて下さい。

20150401 (3)
パンチメッシュのブラウスとスカート ブラウス¥56,000+TAX スカート¥67,000+TAX

20150401 (4)
ボディーが入ると マスキュリン+フェミニン なN゜21らしいシルエットです

20150401 (5)
襟とお袖の切り替えは リボンでデザインされています。ブラウス¥41,000+TAX
鮮やかな パープルのプリーツスカートとコーディネート。¥48,000+TAX
白ポシェット¥12,000+TAX(SAVE MY BAG) サンダル¥38,000+TAX

20150401 (6)
艶やかな光沢としっとりとした 優しい肌触りのシルク素材

20150401 (9)
どこかにお出かけしたくなる 可愛い!N゜21らしい ワンピース¥130,000+TAX
ヌメロベージュがなんとも品の良い カーディガンです¥98,000+TAX
パンプス¥25,000+TAX

20150401 (10)
ビジュやレースの使い方は ため息が出るほどにステキ 芸術的です。

20150401 (11)
レースやシフォンだけでは無く カジュアルなコレクションも充実しているのが N゜21の魅力です
N゜21ロゴBIGTシャツ¥28,000+TAX ツートンロゴTシャツ¥28,000+TAX

20150401 (12)
フラワープリントのTシャツは 背中が総レースです¥¥43,000+TAX

春のあたたかな空気感の中 N゜21の上質なコレクションの数々を 是非お楽しみ下さいませ。

「お洒落って 本当に楽しいですね・・・♪」

0 Comments

Post a comment