はいからやブログ

ARTICLE PAGE

初めまして!N゜21です!

バンザーイ♪なでしこJAPANオリンピック決まりましたね♪
いよいよ来年は、ロンドン五輪!スポーツ大好きな私としては、想像するだけでワクワクしてしまいます。
最近は運動不足な私ですが・・・ スポーツの秋!久しぶりに、体動かそうかな・・・(笑)

さて、今日は 今シーズンから、はいからやレディースコレクションに新しく加わった、「N°21」(“ヌメロ ヴェントゥーノ”慣れるまで、舌を噛みそうですが(笑)そう読みます)のご紹介をさせて頂きます。

N°21は、次世代のイタリアファッションシーンを牽引するALESSANDRO DELL'ACQUA(アレッサンドロ デラクア)が手掛けるファーストラインです。デラクアらしい、シャープなテイラーリング、フェミニニティは健在ながら、よりスポーティでウェアラブルな魅力が加わったコレクションです。

よだんになりますが、実はデラクアは業界では飛行機嫌いで有名。そのデラクアが、今回日本でのコレクション発表に合わせ、来日されたというのですから、その力の入れようが伺えます。実は今回、ママも彼のショーに呼んで頂いていたのですが、スケジュールの関係で行くことが出来ませんでした。

IMG_4998.jpg

ELLE(エル・ジャポン)10月号 P244~P247 にも特集していますので、良かったらチェックしてみて下さい。

はいからやに入荷している最新コレクション・・・どれもステキな物ばかりで、私も大注目です。



N21 (1)
Aラインのツイードジャケットは本当にカッコイイ・・・\105,000-

N21 (6)
着心地抜群!ラグランショルダーのストレッチワンピース\99,750-

N21 (7)
タイトシルエットがカッコイイ…ジャケット\110,250-
スカートの腰後ろ部分にギャザーがあしらわれています。ジャケットと合わせスーツとして・・・\52,500‐

N21 (10)
前から見たらシンプルなカーディガン。背中にはシルク×レースがあしらわれています。\92,400‐

0 Comments

Post a comment