はいからやブログ

ARTICLE PAGE

これからの季節もジャケットを…、お勧めはANGELO NARDELLIのリネンジャケット!




皆様 ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか、お疲れなどは出てないでしょうか? はいからや 37周年の創業祭には 沢山のお客様にご来店いただきまして 誠に有難う御座いました。 お陰様で良い創業祭をさせて頂きました。また チャリティーコレクションにも沢山のご協力を頂きまして大変有難う御座いました。お客様の思いを より有意義に義援活動に使わさせて頂きます、心より御礼を申し上げますと共に 38周年に向けて スタッフ一同「 世界の街から良いもの集めて」 お客様に よりお洒落なお洋服をお届けさせて頂く為 一生懸命に頑張って参ります。変わらぬご愛顧を どうぞよろしくお願い申し上げます マスター62号です。

最近は ゴールデンウィークを境に 季節がいきなり「夏!」の洋装に…、とにかく暑いから ティシャツやポロシャツ一枚で…、と言うお客様が多くなって参ります。確かにここ近年 本当に厳しい暑さの夏になっていますからね、、、だからこそ 時には「 暑さなんかなんのその…!」涼しい顔をして 小粋にジャケットを着こなしてみてはいかがでしょうか…?

今回は「ANGELO NARDELLI・アンジェロ ナルデリ」のチェックのリネンジャケットをご紹介させて頂きます。

DSC02209.jpg
イタリアントマトの様なオレンジレッドに、オフホワイトのチェックにダークブルーのウインドーペンの小粋なリネンジャケット¥84,000+税に コットンカナコのポロシャツ¥25,000+税に JACOB COHEN・ヤコブ コーエンのストレッチパンツ¥36,000+税
足元には オレンジのソールが何ともお洒落な Gold Brathers のヌバック素材のウイングチップ。全体にマイクロドッドが今年流¥39,000+税 ベルトにもイタリアンレッドが…5色の細い紐で編まれた2本のロープベルトは人気のTIBERIO FERRETTI ¥19,000+税 ビシッと小粋にきめて ジリジリとした暑さの中を 涼しい顔をして颯爽と歩いてやりましょう「まいったか!太陽 」

DSC02210.jpg
お出かけには 人気大上昇中のSAVEMYBAGのWEEKENDERをぜひ!¥18,000+税( フランス製のシルクリボンは別売りです)女性のお客様は勿論ですが、男性のお客様にも人気上昇中の はいからやの超おすすめのバッグです。

DSC02211.jpg
今シーズンはジャケットのデザイン 種類も色々 T JACKETの様なシャツ感覚の軽いものから、着易さ抜群のジャージやスエット素材、爽やかなリネン素材、小粋なコットンや 上品なサマーウール、贅沢に洗い加工したサマーカシミヤなど、暑い夏の「この日!!」をお洒落に楽しんで頂けるジャケットをご紹介させて頂きました。

やっぱりお洒落は楽しいですね!!

0 Comments

Post a comment