はいからやブログ

ARTICLE PAGE

海にも!山にも!ジャケットでお出かけ!!おススメはやっぱり「 Bark・バーク 」




先週の一週間 ママの提案で 久しぶりに「 脂肪燃焼スープダイエット 」をやりまして、7日間で約4~5キロ体重を落とす事ができ ベルトの穴を2ツ新しく開けスタッフにチョット自慢したものの 本当に肝心なのはこれから 「あ!!」と言う間に元に戻らないように 大好きな甘い物も程ほど以下に…、と心に誓って、今年の夏は スッキリとショートパンツに「チョイピタシャツ」できめたいマスター62号です。

季節外れの台風一過 いきなりの真夏日到来に、皆様 連休疲れも重なって 体調を崩されてはいませんか?いつもブログをお楽しみ頂き有難うございます。

本当に厚く成って参りましたね。お客様からも「 先日海に行ってきた…」「先日 船で白石島に行ってきた…」など 今年は既に夏のレジャーをお楽しみのお客様も多い様です。今年は長い夏になりそうですね。  

DSC02218.jpg
いつもなら アウトドアーにはTシャツに半パン、スエットパーカーでお洒落にお出かけ…そんな定番ファッションを、今年はカジュアルアウターをジャケットに変えてみられてはいかがでしょうか。いつもより少し背筋も伸びて気分は「イタリアンリゾート」 お勧めはこの秋からは今まで以上に大注目の「 Bark・バーク 」のカナコ素材のジャージジャケットです。

取り外し可能のエンブレムを付けると気分はブリティッシュカレッジのサマータイム、なんと言っても着心地に加え素肌に触れた素材感も最高¥78,000+税。インナーには夏カジュアルではお馴染み ハリュドセレブに人気の無地ポロシャツProject-e¥13,800+税。全体がミントグリーンとピンクの小花柄の新感覚ポロ¥14,800+税 

DSC02219.jpg
スポーツ感覚のスニーカーが多い中新鮮なダブルモンクデザインにゴールド金具 内側もゴールドレザーと言う拘りが嬉しいPantofola d‘Oro のスニーカー 一番肝心な履き心地も最高です¥38,000+税( ハイカットも有ります)

DSC02220.jpg

DSC02221.jpg
柔らかく洗い仕上げされた上質のコットン100%に少しだけダメージ加工が施され トレードマークの胸のXX刺繍と襟裏のPrePsterのプリントがProject e xx ならではのカジュアル感を演出してくれます。 お色も ホワイト・ブラック・ネイビー・ターコイズブルー・ピンク・レモンイエロー・ミントグリーンの7色をご用意致しました。全て¥13,800+税

DSC02222.jpg
昨年大好評だったブルーカモフラージュは今シーズンもファッション誌の「 Safari・サファリ 」でも紹介されます。また 白い襟に全体が白ベースにミントグリーンとピンクの小花プリント柄がお洒落なこちらのシャツもお勧めです¥14,800+税

DSC02223.jpg
イタリアを代表する人気のデニムブランド「 TRAMAROSSA・トラマロッサ 」から待望のホワイトショーツが入荷!ストレッチの効いた上品な出来上がりの「 STR 」には編み込みのレザーのウオレットチェーンが付いて¥26,000+税
あらためて ROSSA・赤いステッチがお洒落ですね。

DSC02224.jpg

DSC02225.jpg
今シーズンの「 Bark・バーク 」のジャケットでは こちらの大柄のジャングルフラワープリントもお勧め。ワッフル織のコットン素材に洗い加工を施し色合いもより着易く…ピンクとネイビー あなたはどちらをお選びですか? ¥76,000+税

DSC02226.jpg
さあ!5月もいよいよ後半の2週間を迎え 超駆け足で近付いてくる今年の夏はキット暑い!かなり暑い!!絶対に暑い!!!だからこそ今年は涼しい顔をしてジャケットを着てやりましょう 「 まいったか太陽! 」 の心生きで。

0 Comments

Post a comment