はいからやブログ

ARTICLE PAGE

楽しかった夏も終わり 静かに秋の気配が・・・。

岡山県では 平成9年以来 14年振りの大型台風12号が直撃した 9月3日(土) お店は平常通りに 営業しましたが お客様の中には お近くの川の水位が上がり 避難勧告が出された所も有り 各地で大きな被害も出ている様です。 皆様の ご無事を願っております。 今回の台風は高知に上陸し ゆっくりと北上して来ました・・・、 高知と言えば ここでお話は変わりますが、私 本の10日ほど前には 夏休みを頂いて家族で四万十市に 波乗りに行って来ました
IMG_4240.jpg
はいからや鍼灸整骨院の院長でもある 息子からアドバイスを受けながら 入念にストレッチ。
今年も怪我や事故がありませんように…。
IMG_4264.jpg
その甲斐があってか 今シーズンの一発目!
IMG_4266.jpg
この波待ちの時間も またいいのです…。
IMG_4382.jpg
心優しき 西ヶ鼻のローカルサーファー“マー君” 見事なライディングを見せてくれました。

平野や双海のサーフポイントは 数日前はこの台風できっと 美しく いい波が入っていたのでしょう。今回知り合った 心優しき 西ヶ鼻のローカルサーファーの『マー君』も きっと「ビック・ウエンズデイ」を楽しんだのでは・・・。
最近は 私の 年に一回の楽しみの波乗りですが 今年は8月23日の早朝と夕方 24日の早朝と ロングボードを楽しんで参りました。
気持ちは はしゃいでも 体力がついて行かない 此の頃 でもでも 波待ちをしながら 上手いサーファー達を見ているだけでも 気分は爽快!『いつか ああ成りたい!』と夢見る私も 来年は還暦を迎えます。赤いベストならぬ オシャレな赤いウエットスーツをオーダーしょうかな・・・。 

楽しかった夏休みから 僅か10日ほどなのに 9月に入り 朝夕などは秋の気配を感じる様に成って来ました、この台風が去った後は ぐっと秋らしく成る事でしょう。 お店には 毎日の様にワクワクする秋・冬新作コレクション入荷しています。メンズブランドでこの時期のお勧めは長袖Tシャツですね、先ずは人気NO1のHYDROGEN。
IMG_4999.jpg
代名詞のキュートなスカルが 海賊だったり王様だったり サングラスを掛けていたりとアイテム充実のコレクションです(¥16,800~)
IMG_5003.jpg
そして少し寒く成ると その上にはスエットブルゾン(¥37,800~)や大人気のダウンベスト(¥58,800~)がお勧め!

次に 上質のストレッチコットンで着心地最高のUSUALISの長袖Tシャツ。
IMG_5001.jpg
胸やフロントに ラインストーンやスタッズシールでカモフラージュやゼブラ柄での大きなナンバーのプリントはインパクト抜群(¥13,440~)
何と言っても USUALISのTシャツは着心地がいいのです。お色もブラウンやカーキなどトレンドカラーがお勧め 是非 お早めの要チェックを・・・!!

0 Comments

Post a comment