はいからやブログ

ARTICLE PAGE

今日のお洒落ポイント

先日LEON5月号を読んでいると、世界的なファッションカメラマン K.Eゲレ(業界では親しみを込めてGuerre、ギヤーと呼ばれています)氏の記事が載っていました。
image2.jpg

image1.jpg

Guerre、ギヤー氏は私達がイタリア出張中に大変お世話に成ったカメラマンで、ニューヨークを拠点に 世界中で活躍しています。彼にしか撮影する事の出来ない ファッションや人の本質を引き出す写真から 私達はファッションの楽しさを改めて教えて頂いた様に思います。「お洒落って楽しい!!」彼の記事を読みながら 改めて思いました カナコ36号です。いつもブログをお楽しみ頂き有難うございます。

今日はそんなGuerre氏の目線になって、今日のスタッフのお洒落ポイントを撮影してみました。
20150404 (1)
マスター62号 おススメポイントは 貝ボタンとメタルボタンの組み合わせ 新たなイタリアのトレンドです

20150404 (5)
ママ 号数不明・・・ おススメポイントは ボールチェーンが効いたグレージュのスプリングコート シルクカシミアのネイビーショールがさらにコートの素材感の良さを引き立てます

20150404 (4)
マモル36号 おススメポイントは アンジェロナルデッリのセットアップに合わせた 小物遣い・・・

20150404 (7)
カナコ36号 おススメポイントは リザードとヘリンボーンをMIXした様な 何ともマニアックなプリントがほどこされた プレントゥー。

ちょっとした 小物遣いや色遣いで お洒落は ググッと魅力が増し「ワクワク」感もアップしますね!良いものをより良く見せるための センスアップポイントを見つけてよりお洒落度をアップ!! そんなコレクションとヒントを探しに 是非ぜひ はいからやに お立ち寄り下さいませ。ご来店を心よりお待ち申し上げております。

「お洒落って 本当に楽しいですね・・・♪」

0 Comments

Post a comment