はいからやブログ

ARTICLE PAGE

お洒落に旅する SAVE MY BAG (セーブ マイ バッグ)




いよいよゴールデンウィークも後半に入った今日は 全国的に快晴のお天気となりました。 皆様いかがお過ごしでしょうか? いつもブログをお楽しみ頂き有難うございます カナコ36号です。

今日は「こどもの日」と言う事で 私達も開店前の早朝から 子供を連れて瀬戸内海に磯遊びに行ってきました。
20150505 (1)
お天気も最高と言う事で、倉敷児島・唐琴の海岸からは香川県や瀬戸大橋も綺麗に見え、思わず海をバックに今私が一番お気に入りのアメコミのマイSAVE MY BAG (セーブ マイ バッグ)を撮影して見ました、え!!ここは地中海?いやエーゲ海?(笑)そんな気持ちにさせてくれたセーブ マイ バッグでした。

これから多くなる、海やレジャーへのお出かけには ライクラ素材(ウエットスーツの様な素材です)のセーブ マイ バッグは大変便利 、少しぐらいは濡れても大丈夫 汚れても洗えますし、今日は私もバッグを砂浜に置いて 子供と蟹を追い掛け回していました。改めてセーブ マイ バッグの使いやすさを実感できました。

実は今回のGW期間中 海外や県外にご旅行のお客様からも「凄く便利で楽しめました」とお褒めのお言葉を沢山頂きました。 県外で偶然!はいからやでセーブ マイ バッグをお買い求め頂いたお客様同士がばったり遭遇!なんてエピソードも。「ショールを巻いていたから解りました~嬉しかった」なんてご報告の数々を頂きました。また、パリをご旅行中のお客様が、有名ブティックやセレクトショップのスタッフ達から「素敵ですね、どちらで買ったの?」と聞かれたと言うお話をお聞きし、大変嬉しく思っております。
20150505 (2)
そしてはいからやには 大変お待たせ致しておりました 大人気カラーのTAUPE(トープ)やCOSMO(ネイビー)などのお色が入荷、また この春発表された最新カラーも入荷致しました。 多くのお客様には大変長くお待たせいたしました。 はいからやのお勧め!バッグのハンドルには 沢山の種類の中から お客様の個性に合わせたシルクショールのコーディネートが是非お勧めです。これから夏にむけ よりセーブ マイ バッグでお洒落を楽しんで頂けたらと思います。

「お洒落って 本当に楽しいですね・・・♪」

0 Comments

Post a comment