はいからやブログ

ARTICLE PAGE

色遣いで 大人の魅力はもっと輝く! TRAMAROSSA(トラマロッサ)のカラーパンツ



確かまだ5月ですよね~? それなのにジリジリ太陽が迫って来たぁぁぁ~!今日はそんな暑い暑い倉敷となりました。いつもブログをお楽しみ頂き有難うございます カナコ36号です。 いきなりの厳しい暑さ・・・皆様お体にはくれぐれも気をつけて下さいませ。

今日は 夏の陽射しすら味方につける?色鮮やかなカラーパンツをご紹介させて頂きます。

はいからやでも自信を持ってお勧めさせて頂いております TRAMAROSSA(トラマロッサ)のカラーパンツ。毎シーズン、メンズレディース共に 大変ご好評頂いております。 全てが MADE IN ITALY のトラマロッサならでは物作りの良さで、大変柔らかく 軽い生地感と、ストレッチの効いた履き心地の良さ シルエットの美しさを 感じて頂けます。

今シーズン はいからやお勧めの レディースカラーバリエーションは この3色
20150527 (1)
ピンク・イエロー・ブルー です。 引き続き はいからや でお選び頂きましたら、今シーズンもイタリア本社より、お客様オリジナルのイニシャルネームピンが届きます。

ベーシックカラーに、鮮やかな イエローのカラーパンツを合わせてみました!
20150527 (4)
イエローパンツ¥32,000+税(TRAMAROSSA) コットンカシミアカーディガン¥52,000+税(lucien pellat-finee)
インナーコットンTシャツ¥14,000+税(MARCCAIN) ショール¥19,000+税(FRNCO FERRARI)
ペニーローファー¥43,000+税(MAURICE)

色の魅力を生かしつつ ラグジュアリーさも大切に・・・こなれ感もUP!のコーディネートを、是非お楽しみ下さいませ。

「お洒落って 本当に楽しいですね・・・♪」

0 Comments

Post a comment