はいからやブログ

ARTICLE PAGE

スポーツの秋!

なでしこJAPANと 侍JAPANの活躍は、連日テレビや新聞で取り上げられていますが・・・
第2のワールドカップ、ラグビーワールドカップ in ニュージーランドが 昨日開幕しました!
日本ではサッカーや野球程注目されていないのが残念です・・・。
私事ですが、小学生から大学卒業までラグビーをやっていましたので、私自身は大注目!大変楽しみにしています♪開幕戦、ニュージーランド対トンガのプレイは「ヤバイ!ヤバイ!」の連続でした。試合開始前に行われる、ウォークライも格好良すぎ!
日本は今日初戦が行われ、世界ランキング4位のフランス(日本は13位)に、21対47で敗れはしましたが、後半は4点差まで詰め寄る大健闘!強豪フランスを相手に互角の勝負が出来た事は、日本のラグビー史に残る程すごい事なんです。
そして第2戦は、世界ランキング1位の地元ニュージーランド…。皆さん是非応援して下さい!面白いですよ♪

今日はスポーツの秋と言う事で、新感覚のゴルフウェア“RUSSELUNO”の最新コレクションをご紹介させて頂きます。

IMG_5027.jpg
長く大き目のネック部を、クシュクシュっと整えればまるでショールを巻いているよう。
ネックウォーマーいらずで、デザインもアーガイル柄と、とてもオシャレです。 \14,490-

IMG_5024.jpg
フロントのスカルプリントがインパクト大!吸汗速乾生地なので機能性も抜群! \15,540-

これからまだまだ入荷してきますので、またHPやブログでご紹介させて頂きます。

0 Comments

Post a comment