はいからやブログ

ARTICLE PAGE

レインボー虹子感激!!幻のレインボーラムネ!&幻の レインボーSAVE MY BAGのお話!




昨日までの暑さが嘘のように 今日は寒い寒い倉敷となりました!寒暖の差で 皆様体調を崩されません様に・・・いつもブログをお楽しみ頂き有難うございます  レインボー虹子こと!カナコ36号です。

ところで 昨日頂いたのですが… このお菓子ご存じですか?
20150605 (1)
奈良県は イコマ製菓本舗のレインボーラムネです!そうです 現在入手困難と言われている 幻のラムネ菓子なのです♪ まさか食べる事が出来るなんて~テンションMAXになりました!感謝感謝です。 レインボーラムネ まるで美しい虹に出会えた様な…!そんな感動です! きっと何か良い事あるかもです!!(笑)

入手困難繋がりと言う事で こちらは はいからやで現在大人気のSAVE MY BAG です。¥15,000+税(ハンドルに巻きました シルクショールは別売りです)
201506051 (1)
お陰様でイタリア本国はもちろん 日本でも大人気の予感 現在全国的に品薄状態が続いております 本当に嬉しいです 有難うございます。

そんなSAVEMYBAGが 今回やっと色とりどり入荷致しました!こちらは レインボー SAVEMYBAGです。
201506051 (2)
お洒落なデザインはもちろん、ライクラ素材(ウエットスーツの様な素材です)で大変大変軽く(395g)、もともとレザーのバッグを入れて、雨や汚れから守ると言うコンセプトで作られたバッグですから、これからの梅雨シーズンにも 大活躍する事間違いなしですね!

雨が続くこの時期も SAVEMYBAGで HAPPY にお過ごし下さいませ。

「お洒落って 本当に楽しいですね・・・♪」

0 Comments

Post a comment