はいからやブログ

ARTICLE PAGE

日本の夏には上質なフレグランスを・・・PARFUM SATORI「パルファン サトリ」


今日は梅雨の中休みの晴れ!でしたが、湿気のベールが体を包む様な・・・そんな倉敷となりました。週末皆様いかがお過ごしでしょうか?いつもブログをお楽しみ頂き有難うございます カナコ36号です。

今日は、湿気の多い 暑い日本の夏に向けお勧めの フレグランス PARFUM SATORI「パルファン サトリ」をご紹介させて頂きます。

フランスを中心に海外でも高い評価を得ている日本人調香師 『大沢さとりさん』 の手掛けるブランド。日本人女性らしい繊細な感性と、日本の伝統や、四季折々に移ろう自然をテーマにした香りが特徴です。名前も「Suiren」「Koke Shimizu」「Sakure」等々・・・新しく「Kon Shiro」も加わりました。

華道草月流の師範でもあり、また茶道裏千家の茶名も取得するなど、和の文化への敬意を現す大沢さとりさん
20150612 (3)
はいからやでも ファンになって下さるお客様が多いコレクションの数々です。¥12,000+税~¥16,000+税


先日発売されました 女性ファッション誌 Precious 7月号にも 特集されました。
20150612 (1)

20150612 (2)

カラッとしたヨーロッパの夏とは違い、高温多湿の日本の夏にふさわしく 軽い香りが特徴です。また、大量生産出来ない上質で希少な素材を使用し、付けた瞬間より数時間が経過した頃に ご自身と優しく調和してくれます。周りの方も心地よくさせてくれる・・・そんな優しい香りです。

「香りはお洒落の総仕上げ!」蒸し暑い日本の夏だからこそ!お客様だけの 上質で美しい香りを 是非お楽しみ下さいませ。


「お洒落って 本当に楽しいですね・・・♪」

0 Comments

Post a comment