はいからやブログ

ARTICLE PAGE

フランス生まれ ワンランク上の お洒落なタウン&リゾートシューズ「PRAIAZ(プライアツ)」



梅雨の晴れ間 今日は過ごしやすい休日となっております いつもブログをお楽しみ頂き有難うございます マモル36号です

ところで 皆様は9月からイングランドで「第8回ラグビーワールドカップ」が開催されることをご存知でしょうか?
元ラガーマンの私としては 今からとても楽しみです♪しかも 次回の第9回大会は 日本開催が決定しています!今やスポーツイベントとしては「オリンピック」 「サッカーワールドカップ」に次ぐ世界で3番目に大きな大会となっているラグビーワールドカップ 日本ラグビー界も盛り上がって参りました!
ですので 今日はラグビーワールドカップのテーマソング「ワールド イン ユニオン」を聴きながら ブログをお楽しみ頂けたらと思います♪


そして 今日からは「女子サッカーワールドカップカナダ大会」が開催されますね♪また睡眠不足の日々が続きそうですが 皆様体調を崩されません様に。

前置きが長くなってしまいましたが・・・(笑)
今日はフランス生まれのお洒落なタウン&リゾートシューズ 「PRAIAZ(プライアツ)」のご紹介させて頂きます。
20150607 (1)
20150607 (2)

20150607 (1)
「PRAIAZ」は タウンとビーチのライフスタイルをもっとお洒落に楽しみたい!という思いからフランスで誕生しました。

20150606 (2)
履き心地は とにかく軽い!!EVAというクッション性 弾力性が高い素材を使用していて 履き心地最高です!そしてなんともいい香り~です。SARADO¥4,500+税

モダンかつスタイリッシュに!ビーチとタウンを行きかう 夏の休日を計画のお客様にもおススメです。
20150606 (3)
ビーチシューズということで ジャケットをマリンテイストの紺×白ボーダーでコーディネート
生地は薄手のコットンストレッチで 着心地も良く清涼感があるのでさらっと羽織っていただけます ¥55,000+税(ダニエレ・アレッサンドリーニ)
インナーは 今年注目のヘンリーネックTシャツ ジャケットはブルゾンのインナーとしても 一枚で着てもお洒落に決まります ¥8,800+税(Project e)
20150606 (4)
パンツは肌触りが良いパイル地のショーツをチョイス ¥17,000+税(ジョーディーズ)

20150606 (5)
こちらは南国のリゾートをイメージして ハイビスカス柄のTシャツを合わせてみました
カノコ地で清涼感があり 通気性も良く着心地抜群のTシャツ ¥24,000+税(ハイドロゲン)

20150606 (6)
スエットのショーツには同色でスカルとスター、がプリントされていて さりげなくお洒落です ¥27,000+税(ハイドロゲン)

20150606 (1)
メンズ同様 レディースもお取扱いしております。BONITA¥4,500+税

梅雨シーズンの足元にも 大活躍する事間違いなしです!
大注目のタウン&ビーチシューズ「PRAIAZ(プライアツ)」 是非一度お店で履いてみて下さいませ!

0 Comments

Post a comment