はいからやブログ

ARTICLE PAGE

錦織選手のウインブルドン初戦は ハイドロゲンスカル!!



6月も今日で終わり 明日から7月 いよいよ本格的なサマーシーズンの始まりですね。いつもブログをお楽しみ頂き有難うございます。 「今年の夏はちょっとタイトにジャケットを着たい…!」とゴールデンウィーク開けからスタートしたダイエット法もほぼ2か月が経過、今のところリバウンドも無く今日現在でマイナス7kgキープ!!目標体重まで後2kg!決して無理せず ゆっくりとやっていきたいと思っております… マスター62号です。

大好きなスポーツでは、女子サッカーワールドカップでは 連覇を目指す なでしこジャパンがベスト4進出!次の宿敵イングランド戦が今から楽しみですね。 テニスでは ウインブルドンがスタート。我らが錦織圭選手が初のメジャータイトルをかけて初戦勝利2回戦へ…。 直前に痛めた左ふくらはぎの具合が少し心配ですが 是非頑張って頂きたいと思います。
実は、昨晩 このゲームをWOWOWで見ていまして、錦織選手以上に気に成っていたのが 対戦相手の「 Simone BOLELLI・シモーネ ボレッリ 」選手。イタリア・ボローニャ出身の29歳 身長183㎝ 甘いマスクのチャオダンディ。そして 何よりも気に成ったのが彼のユニホーム。 ウインブルドンでは「ユニホームには白を…」のルールが有って 彼のユニホームも全身真っ白!そのキャップにも ポロシャツにも ショーツにも ソックスにも 腕のサポーターにも…、際立っていたのが「ブラック スカル」そう!あのHYDOROGEN のトレードマークでした。   

1435647551387.jpg
こちらが シモーネ・ボレッリ選手。現在世界ランキング55位も 200キロを超えるサーブを武器に ダブルスでは全豪オープンを制覇!ダブルスのランキングは世界11位 ウインブルドンでも上位選手が「初戦で対戦したくない選手のベスト5」に上げられた 只今売り出中の注目選手なのです。

1435647553414.jpg

1435647555020.jpg
昨日の錦織圭選手との対戦でも、第一 第三セットは錦織選手、第二 第四セットはボレッリ選手と、ゲームはファイナルセットまでもつれ 最後は錦織選手が左ふくらはぎの痛みに耐えながらも、格の違いを見せて初戦勝利!おめでとうございます。

1435647556575.jpg

1435647557997.jpg
しかし 錦織選手と一進一退の好ゲームを戦ったボレッリ選手も注目度急上昇!インターネットニュースでも「 テニス、ボレッリ選手ユニホーム」でハイドロゲン・スカルが大注目!!なのです。

1435647560458.jpg
実は今回「 スポンサー企業 」と言う点でも ファストファッション全盛の中、ボレッリ選手のスポンサーと成った「 HYDOROGEN・ハイドロゲン 」が注目されました。

1435647562972.jpg
ハイドロゲンでは 「 FRANK 」と言うテニスウエアーを展開中。もともとはハイドロゲンのCEOのアルベルトが所属していたテニススクールとのコラボレーション企画で発表された、ハイテク素材を使ったスポーツコレクションなのです。お洒落なデザイン性は勿論、機能性や発汗性にも優れ 今回のゲームでも度々ボレッリ選手の素晴らしいプレーがスロー再生されていましたが、鍛え上げられた彼の身体にナチュラルにフィットし、激しい動きをしなやかに包み込む様にフィットして…、ゲーム中 汗で身体にまつわるウエアーを度々気にする仕草を見せた錦織選手に比べ、ボレッリー選手は余り気にして無かった様に見え「 さすが ハイドロゲン!」と思ったのは 僕だけでしょうか?(笑)

1435647564958.jpg

1435647567005.jpg
初戦からの好カードに 第一コートのほぼ満員のお客様も、両選手に惜しみない拍手が…。最後はボレッリ選手と痛みとの戦いに勝利して安どの表情の錦織圭選手に比べ、爽やかな表情でコートを後にするボレッリ選手にも暖かい拍手が送られていました。

今回は我らが錦織圭選手との対戦で 勿論錦織選手を応援しましたが、ボレッリ選手にも もっともっと今後の活躍を期待したいですね。そして ボレッリ選手と共にハイドロゲンスカルが世界中のテニスコートでもっともっと躍動する事を期待するマスター62号です。

明日から7月!暑い夏はこれからが本番。お店には ブラックスカルのハイドロゲンのTシャツは勿論、お洒落なハイドロゲンコレクションがいっぱいです。是非お立ち寄り下さいませ お待ち致しております。

0 Comments

Post a comment