はいからやブログ

ARTICLE PAGE

SAVE MY BAG 日本上陸レセプション



今日で7月も終わりですね 毎日厳しい暑さが続いておりますが 体調は崩されていませんでしょうか? まだまだこの厳しい暑さが続きそうです 皆様くれぐれもお体ご自愛下さいませ。 いつもブログをお楽しみ頂き有難うございます カナコ36号です。

はいからやで 昨年末からご好評頂き お勧めさせて頂いております 「SAVE MY BAG」は お陰様で 沢山のお客様にお買い求め頂いております。 また、お使い頂いたお客様からは沢山の嬉しいお言葉を頂き、スタッフ一同大変喜んでおります。 いつも本当にありがとうございます。

その「SAVE MY BAG」が 今回!日本上陸&東京初お披露目を記念したレセプションを行う…と言う事で、SAVE MY BAG からご招待を頂き ママと一緒に東京に行って参りました。

実は、この様なレセプションは今回が初めて!東京で本格的にお披露目されるのはこれが初!と言う事で、会場になった表参道のCinnamon's(シナモンズ)には 多くのプレス関係者を中心に タレントさんや 雑誌社、若手を中心としたファッション誌の人気モデルやスポーツ選手など 沢山の招待客で賑っていました。

20140724 (19)
会場にはイタリアブランドらしい SAVE MY BAGのカラーバリエーションが一目で解る様に デザインごとに綺麗に配列されています。

20140724 (17)
元々、バッグインバッグ(大切なバッグを雨や汚れからまもる)をコンセプトに作られたのがSAVE MY BAG。今ではこのバッグの魅力がどんどん広がっている様に思います。

20140724 (1)
メインステージには、はいからやでも大人気の カトゥーンシリーズもラインナップ!実は、当初限定だったカトゥーンシリーズは、あまりの反響で、この東京レセプションに合わせて 再登場となりました!

20140724 (18)
会場では「初めて手にした!」と言う方も多く 「可愛い!軽い~!!え?洗えるの?」などなどの歓声が飛び交っていましたよ!

20140724 (20)
いつもお世話になっています 総代理店の西野兄さんと

20140724 (21)
そして 西野弟さんとも記念ショット!

20140724 (31)
この日の司会は!私と同世代の方はご存じでしょうか?あっぱれさんま大先生で子供の頃から出演されていた 山崎裕太さんと、雑誌やTV番組への出演や、人気ブランドとのコラボ商品をプロデュースするしげるちゃん!

20140724 (22)
二人の感じるSAVE MY BAGの魅力を 熱く 面白く 語っていらっしゃいました。

20140724 (23)
会場は大盛り上がり!

20140724 (26)
元バトミントンオリンピック選手の潮田玲子さんと!妊娠8か月のお腹を気遣いながら、とても気さくにお話して頂きました。

20140724 (27)
SAVE MY BAGは本当に軽いので、妊婦さんやママさんにもとてもお勧めです!そして、ウエットスーツに近い素材のこのバッグ丸洗い出来ますから、アスリートにも大人気です。

20140724 (29)
男性の方も多数出席されていらっしゃいましたが、スーツからカジュアルスタイルまで・・・SAVE MY BAGをとてもお洒落にコーディネートされていらっしゃいました。はいからやでも 男性のお客様には大きいサイズのバッグが大人気ですが、やはり会場でも男性の方は大きいサイズをお持ちの方が多かったです。

20140724 (30)
「あなた達のバッグは凄いお洒落ね~、そのショールは付いてるの?」と声をかけて下さったのは 多くの有名雑誌の編集や企画やプロデュースのお仕事等をされている 田栗 ゆり さん。 はいからやがオリジナルでご提案させて頂いております、ハンドルに巻いたシルクショールを「これが良いわ!巻くと巻かないのでは全然違うね…凄くいい!」と大変興味を持って下さり 何度も褒めて頂き 私もママもとても嬉しかったです。この写真も是非送って欲しいと言って頂きました、田栗さん 必ずお送りさせて頂きますね♡

20140724 (32)
しげるちゃんが モデルの里海さんと写真を撮っていたので 私も撮らせて頂きました!

20140724 (24)
最後は司会の山崎裕太さんと!「アメコミ良いですね♪何このショールお洒落!!」ととても気さくにお話して頂きました!

20140724 (25)
昨年はいからやでご紹介させて頂いてから 沢山のお客様にお選び頂き、今回東京でのレセプションの開催となったと思います。ありがとうございます。男性 女性、あらゆる年代の方にSAVE MY BAGの魅力を感じ、ますますお洒落を楽しんで頂けます様 これからも はいからや から SAVE MY BAGをお届けさせて頂きたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

「お洒落って 本当に楽しいですね・・・♪」

0 Comments

Post a comment