はいからやブログ

ARTICLE PAGE

ありがとうございます SAVE MY BAG



8月8日末広がりの週末 立秋とは言え今日も暑い1日となりましたが 皆様いかがお過ごしでしょうか。昨夜の世界水泳で、同じ名前の渡部 香生子選手の金メダルと、司会の松岡 修造さんの熱さに元気を頂きました カナコ36号です。いつもブログをお楽しみ頂き有難うございます。

先日のSAVE MY BAGレセプションの様子をご紹介させて頂きましたブログは沢山のお客様にご覧頂け、またパーティーに出席されていましたモデルさん達のインスタグラムなどをチェックされた沢山の方から「見たよ!」とご報告頂き、大変嬉しく思っております。日常はもちろん、夏休みのご旅行などでもお使い頂き「本当に便利!」とお話頂け、スタッフ一動喜んでおります。

先日のブログに写っていたこちらのデザイン"PORTOFINO"に「あれは有りますか?」とご質問を頂きました。
20150808 (2)
もちろん!最新アイテムとして入荷致しております。"PORTOFINO"¥18,000+税(ハンドルのシルクショールは別売りです)


こちらはファスナー付&サイドポケット付き。そして"ICON"と同じくウエットスーツの様な洗える素材で とっても軽いです!
20150808 (1)
暑さに負けずお出かけが楽しくなる カラフルでお洒落なSAVE MY BAG。夏休みやお盆休みのご旅行などにもとてもおススメです!是非お店でお手に取ってご覧下さいませ。ご来店を心よりお待ち致しております。

「お洒落って 本当に楽しいですね・・・♪」 

0 Comments

Post a comment