はいからやブログ

ARTICLE PAGE

Delphine Charlotte Parmentier デルフィーヌ シャルロット パルモンティエ ジュエリー




9月に入り一気に秋らしくなりましたね。天候不順が続き、また台風も近付いております 激しい雨も心配ですが…、皆様おかわりございませんでしょうか? いつもブログをお楽しみ頂き有難うございます カナコ36号です。

お休み明け、店内は最新の秋冬コレクションが続々入荷致しております。 いよいよ秋・・・お洒落を一番楽しめる季節が到来しました。 店内のディスプレーを変えながら、「楽しいな~」 この季節は特にワクワクします♪

そして今日はさらにこの秋ワクワク出来るお話をご紹介させて頂きます。

明日9月9日(水)~13日(日)まで

Delphine Charlotte Parmentier デルフィーヌ シャルロット パルモンティエ のジュエリーを初めて!ご紹介出来る事となりました。

Delphine Charlotte Parmentier デルフィーヌ シャルロット パルモンティエ のご紹介
delphine.jpg
ジュエリーのイメージはこちらをご覧下さいませ(是非!写真の下のブルーの文字の「こちら」をクリックしてください パリでのお洒落な彼女のイメージ動画を見て頂けます)

フランス・パリを拠点に活動するジュエリーデザイナー、デルフィーヌ・シャルロット・パルマンティエ(Delphine Charlotte Parmentier)。幼少期からジュエリー製作を始め、現在は自身の名を冠したジュエリーブランドを展開するとともに、「バレンシアガ」や「ヴァレンティ ノ」「ランバン」といった高級ブランドのショーのためにジュエリー制作も行っています。パリ4区にアトリエを構え、彼女の自由な感性をベースに、モダンでありながら高級感があり、オリジナリティ溢れるコレクションを発表しています。

彼女のジュエリーはすべてフランスでハンドメイド。職人技を駆使し、白と黒 フェミニンでロック、優雅でシックな雰囲気が際立つジュエリーはクリスタルや天然石、フェザーなど自然な物を用い「二つ目の皮膚」の様な繊細なつけ心地も特徴です。

価格もコレクションのイメージ以上にリーズナブル とてもカジュアルにお楽しみ頂けるアイテムから展開致しております。是非この機会に 彼女のコレクションを手に取ってご覧下さいませ。お待ち致しております。

「お洒落って 本当に楽しいですね・・・♪」

0 Comments

Post a comment