はいからやブログ

ARTICLE PAGE

バック・トゥ・ザ・フューチャー!?『PREMIATA』(プレミアータ)のスニーカー



朝夕はすっかり涼しくなりましたね。 芸術の秋 食欲の秋 お洒落の秋が到来しましたね。!いつもブログをお楽しみ頂き有難うございます。 秋の夜長を楽しみたい カナコ37号です!

秋の夜長を楽しむと言う事で・・・先日、ハリウッド映画のヒットシリーズ『バック・トゥ・ザ・フューチャー』を久しぶりにみたくなり、①~③まで続けて見てしまいました。 1990年に公開されたこの映画は 今見てもやっぱり面白いですね。 実は今年がバック・トゥ・ザ・フューチャー②で設定された未来の時代、まさに 2015年なのです!実際は映画の様に 車が空を飛んではいませんが、スマホやテレビ電話 3D映画など、ストーリーで描かれていた通り 大変便利な時代になりましたね。ファッションは?と言いますと、映画の様な宇宙未来的な雰囲気ではなく、今シーズンもクラシカルで落ち着いたデザインがトレンドですが、そこにハイテク素材が使われるなど、新たな素材やアイテムも出てきています。

今日ご紹介させて頂きたい 大人のためのお洒落なスニーカー『PREMIATA』(プレミアータ)!1885年創業のイタリアの老舗メーカーが手掛けるシューズコレクション。偶然ですが、バック・トゥ・ザ・フューチャー③で過去にタイムスリップしたのが1885年!そんな時代から靴を作り続けている歴史あるブランドです。

そんなプレミアータの最新2015年のおススメのデザインは・・・

UOMOはエナメル素材でインパクト大のハイカットスニーカー。よく見るとブロンズシルバーとゴールドのツートン!と凝ってます。もちろんカタカナの『ホ』に見えるデザインマークもしっかりと付いてます。
20150916 (2)
カジュアルはもちろん 、モードなお洋服の足元にも 是非おススメです。¥34,000+税

DONNAは、ブラックカラーがキリッと効いた ハラコ素材のスニーカー
20150916 (1)
長い毛並みでインパクト大!こちらはクラシカルな装いにもバランス良く コーディネートをお楽しみ頂けます。¥39,000+税

昨シーズンも大変ご好評頂き、今シーズンの入荷を楽しみにして下さっていたお客様 お待たせ致しました。
時間をかけて築き上げられた物造りへのこだわりはそのままに、今シーズンの最新トレンドアイテムとして、大人のお洒落スニーカーとして、是非お楽しみ下さいませ。

「お洒落って 本当に楽しいですね・・・♪」

0 Comments

Post a comment