はいからやブログ

ARTICLE PAGE

ラグビー選手も注目の時計!『Ritmo Latino リトモラティーノ』





先日のラグビー日本代表の歴史的大金星の興奮冷めやらぬ今日この頃、スポーツ新聞各紙やネットニュースではラグビーの話題でもちきりですね♪ 元ラガーマンの私としては嬉しい限りです!皆様シルバーウィークをいかがお過ごしでしょうか マモル36号です。

さて今回は ラグビーに世界中の熱い視線が集まる中、ラグビー選手は勿論のこと ラグビー関係者達が注目するお洒落な腕時計 『Ritmo Latino リトモ ラティーノ』 をご紹介させて頂きます。
20150921 (6)

W杯のオープニングセレモニーにも登場した日本ラグビー界のレジェンド 元日本代表の大畑大介さんの腕や、南アフリカ戦の解説をしていた元日本代表の大西将太郎さんの腕に、同じく元日本代表の元木由記夫さんの腕にも…、Ritmo Latino Viaggioの腕時計が輝いています、そうなんです 皆さん『リトモ ラティーノ』をご愛用してくれております!

この『リトモ ラティーノ』はカジュアルの様でもスーツやジャケパンスタイルにも良く合うんです。
20150921 (5)

20150921 (4)

20150921 (3)

さらにこの方も♪
20150921 (1)

日本ラグビー界でも話題のお洒落なファッション時計『リトモラティーノ』デザインやカラーも色々ご紹介させて頂きます。是非お店でお手に取ってご覧になって下さいませ! ラグビーワールドカップ 日本代表の熱い戦いはまだまだこれからが本番です。私も本当に楽しみです、どうぞ皆様も これを機会にラグビーの面白さを是非お楽しみ下さいませ。 ではご一緒に!「 ガンバレ ニッポン!!」

0 Comments

Post a comment