はいからやブログ

ARTICLE PAGE

“モデナの怪人” 【ガブリエレ・パジーニ】の2015-16秋冬最新コレクション



日ごとに秋の気配が深まり 日差しと風がとても気持ち良い三連休の中日となりました 皆様いかが過ごしでしょうか。いつもブログをお楽しみ頂き有難うございます マモル36号です。

ラグビーワールドカップの予選プールも終盤に入り 各プールで決勝リーグ進出国が決まって参りました。
残念ながら 我らが日本代表は 本日深夜に行われる アメリカ戦を前に予選落ちが決定してしまいました…
しかし 優勝候補の南アフリカを初戦で破り サモアに完勝するなど 大柄で力が強い世界の強豪国を相手に果敢に戦い 興奮と感動を与えてくれました  ありがとう日本代表!!!
あの感動をもう一度…♪


そして今夜のアメリカとの最終戦 勝って2019年の日本開催のワールドカップに弾みをつけて欲しいですね!

前置きが長くなってしまいましたが 今回はメンズから ファッション誌『LEON』が"モデナの怪人"と名づけ、ピッティ・ウォモの会場で見せるきらびやかな出で立ちで 日本の洒落者たちに絶大なインパクトを与えた『Gabriele Pasini (ガブリエレ・パジーニ)』のコレクションをご紹介させて頂きます。

『Gabriele Pasini (ガブリエレ・パジーニ)』のコレクションは 今や世界中で人気を誇る『LARDINI(ラルディーニ)』が生産を手掛け 着心地と高級感はもちろんのこと 何よりもクラシコの伝統を挑発的に解釈し ガブリエレ・パジーニらしい芸術的感性に溢れ ダイナミックで個の際立つカッティングと 往年のメゾンブランドを想起させるようなパターンを兼ね備えたコレクションです。

20151010 (12)
今シーズンのトレンド 千鳥格子柄のショールカラーカーディガンは 脱ぎ着しやすいので 朝夕の気温差がある今の時季におすすめのアイテムです
カーディガン 57,000円+TAX(ガブリエレ・パジーニ)

20151010 (15)
インナーには ジャカードの花柄シャツでさりげなく華やかさをプラス
シャツ 22,000円+TAX(ガブリエレ・パジーニ)

20151010 (18)
ジーンズは洗いとダメージ加工を施し さらにチェック柄とカモフラージュ柄をパッチワークにした とても味のある一本
ジーンズ 43,000円+TAX(ガブリエレ・パジーニ)

20151010 (16)
お気付きの方もおられると思いますが こちらのグローブと ジーンズのチェックのパッチワークが同じ生地なんです♪
こういうさりげない柄の合わせ方って お洒落ですよね
グローブ 26,000円+TAX(ガブリエレ・パジーニ)

20151010 (17)
こちらのウォレットロープも さりげなく千鳥格子柄です
ウォレットチェーン 22,000円+TAX(ガブリエレ・パジーニ)

20151010 (19)
コードバン加工のウィングチップシューズにちりばめられたスタッズがインパクト大 なんとも色っぽいシューズです。
シューズ 33,000円+TAX(ボエモス)

20151010 (21)
そして これからの季節はやっぱりショールが大活躍です 首元を暖めると体感温度も上がり お洒落のアクセントとしても大変便利です
こちらはグレーとネイビーのリバーシブルの千鳥格子柄のショールです グレーをメインにしてカーディガンと合わせるも良し ネイビーでジーンズと合わせるも良し ねじってどちらのカラーが見えるようにしてもお洒落ですよね 
ショール 20,000円+TAX(ガブリエレ・パジーニ)

他にも ジャケットやコートなど ガブリエレ・パジーニ氏の感性が光る お洒落なコレクションがございます
今最も注目されているコレクションの一つ 『Gabriele Pasini (ガブリエレ・パジーニ)』を 是非お店でお手に取ってご覧になって下さいませ。

お客様をより魅力的に演出させて頂くためのコーディネートは 是非はいからや へご相談下さいませ!
「お洒落って 本当に楽しいですね・・・♪」

0 Comments

Post a comment