はいからやブログ

ARTICLE PAGE

3連休の お出かけコーディネートは 「HYDROGEN ハイドロゲン」で…!



今日から楽しみな3連休ですね!お休みの前から「連休のお出かけは 何を着て行こう…?」「カジュアルに動けるお洋服が欲しいの!」「遠くに出かけるけど コートだとまだ暑いしね・・・でも朝晩はけっこう肌寒よね?何着たら良いかなぁ…」そんなご相談を頂く事が多くありました。イタリアンカジュアルが大好きなお客様には 是非!ドレッシーカジュアルなお出かけ着で お洒落を思いっきりお楽しみ頂けたらと思います。 いつもブログをお楽しみ頂き有難うございます カナコ37号です。

先日入荷致しました 「HYDROGEN ハイドロゲン」のレディースカーディガンは
2015101010 (1)

この時期に嬉しい ライトなウール素材。ヒップが隠れるぐらいの、スタイルが美しく見える 絶妙なバランスが嬉しいです。
2015101010 (4)
そして さすがハイドロゲン。イタリアを代表するラグジュアリーカジュアルブランドらしい素材感の良さと、前立ては品の良いカモフラージュのデザイン、お袖と背中は紺とグレーの無地の切り替えに ひじのフェイクスエードのエルボーのスカルが何ともにくいですね・・・!¥78,000+税

朝晩はこれだけでは寒いかな?と言われるお客様には・・・大判のカシミヤ100% 肌触りの優しいショールでの寒さケアーがおススメです。お色も沢山ご用意致しました。¥27,000+税
2015101010 (3)
浅過ぎず深すぎず・・・、股上のバランスとてもGOOD!程よくストレッチの効いたデニムは 旅先でしっかり歩いても大丈夫。こちらもイタリアのパンツブランドを代表する「TRAMAROSSA トラマロッサ」の新作コレクション。 お洒落な大人の女性に上質の履き心地の良さを、是非一度感じて頂きたいです¥35,000+税

そしてバッグは ますます本場イタリアでも日本でも大人気の「SAVE MY BAG セーブ マイ バック」のWEEKENDER これからの時期はフェルト素材もおススメです!荷物が増えるご旅行には 絶対便利!なこの大きさ。そしてやっぱりこの他に無い軽さは嬉しいですね。¥20,000+税

山々が美しく彩られる秋 素敵な連休を 思いっきりお洒落に楽しんで頂けたら幸いです。

お客様をより魅力的に演出させて頂くためのコーディネートは 是非はいからや へご相談下さいませ!
「お洒落って 本当に楽しいですね・・・♪」

0 Comments

Post a comment