はいからやブログ

ARTICLE PAGE

キング・オブ・カシミヤ

連休2日目の倉敷は少し晴れ間がのぞき、蒸し暑い1日となりまりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は昨日ご紹介させて頂きました、lucien pellat-finet(ルシアン・ペラフィネ)のコレクションから、レディースウェアーを一部ご紹介させて頂きます。
お客様に、「ルシアン・ペラフィネのコレクションはどうしてこんなに高いの?」とよくご質問を受けます。その答えは、デザイナー ルシアン・ペラフィネが、こだわりにこだわり抜いた上質素材を使用しているからなんです。そしてそれを作る工場も、それぞれの素材が最も得意とする国や工場で作ると言う徹底ぶりだからなのです。
そして、インターシャによるユニークなデザインは、目のこえた世界中のラグジュアリーブティックのバイヤー達をもとりこにし、「キング・オブ・カシミヤ」と称される程に。トレードマークの スカル=「人生を楽しんで欲しい」ヘンプ=「Love&PEASE」ピース=「愛国心」カモフラージュ=「反戦」と、自由を愛し、他人や自分を尊重に、人生を力強く前向きに生きよう!と言う、ルシアンからのメッセージが込められています。
どうぞ上質カシミアの優しい肌触りと温もりを・・・ステキなお洋服の数々を・・・手にとってご覧下さいませ。

plft.jpg
胸元にスカルがあしらわれた、カシミアVカーディガン\84,000-

plft (2)
胸元にスカルがあしらわれた、カシミアタートルニット\78,750-

plft (3)
背中にラメのスカルがあしらわれた、Vネックカシミアカーディガン\210,000-タートル\178,500-

plft (4)
素材はコットンカシミア。カモフラージュダウンブルゾン。インナーはスカル×ヘンプのモノグラムデザイン。\168,000-

plft (5)
背中にスカルエンブレム。ダウンブルゾン\136,500-

plft (1)
こちらは、スポーツメーカーで有名なデサント社アリーナとのコラボレーションモデル。私は幼い頃から水泳をしていましたので、泳ぎやすいアリーナの水着には大変お世話になりました。ですから展示会場でこのコレクションを見た時は興奮しました♪
サイドラインカモフラージュブルゾン\51,450-前たてカモフラージュブルゾン\56,700-
サイドラインカモフラージュパンツ\30,450-

0 Comments

Post a comment