はいからやブログ

ARTICLE PAGE

N゜21「ヌメロ・ヴェントゥーノ」フラッグシップストアがミラノに・・・!




今日は快晴の日曜日となりました、気持ちのいい倉敷です。 皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は早朝より 家族でスポーツのイベントに参加して参りました。体を動かすって気持ちいいですね!最近は運動不足気味でしたので、なんとも心地よかったです。 いつもブログをお楽しみ頂き有難うございます カナコ37号です。

今日はこちらのニュースをご紹介させて頂きます。

はいからやでも大人気の N゜21「ヌメロ・ヴェントゥーノ」 のフラッグシップストアが ついにミラノにオープンします。

20151024.jpg

N゜21 MILANO Via Santo Spirito 場所はミラノ中心部 最もお洒落なミラネーゼが集まる モンテナポレオーネ通りを曲がったサントスピリート通り、ヨーロッパを代表する スタイリッシュなエリアです。建物は建築家のハネス・ペールがデザインを務めます。オープンは2016年1月を予定しています。

2010年コレクションが発表され ファーストシーズンからはいからやでもご紹介させて頂きましたので、私達にとっても大変思い入れが強いブランドです。当時は「何て読むの?」からスタートしたこのブランド。その頃からお客様に大切に育てて頂き、今や世界中のファッショニスタから支持されるブランドに成長しました。そして今回ミラノにフラッグシップストアがオープンする事になったと思います。本当に嬉しく思います、有難うございます。これからも益々注目のN゜21「ヌメロ・ヴェントゥーノ」。はいからやでは引き続き、厳選したコレクションをご紹介させて頂きたいと思います。

今シーズンも秋冬ファッションのコーディネートは 是非はいからや へご相談下さいませ!
「お洒落って 本当に楽しいですね・・・♪」


N゜21「ヌメロ・ヴェントゥーノ」デザイナー ALESSANDRO DELL’ACQUA|アレッサンドロ・デラクア
1962年12月21日生まれ、ナポリ出身。23歳という若さでイタリアを代表するファッションメゾン『Genny』とデザイン契約を結ぶ。その後『Pietro Pianforini』のクリエイティブディレクターや『Iceberg』『Les Copains』など、数々のトップメゾンのデザインを手がける。1996-97年秋冬ミラノファッションウィークにて自身の名を冠した初のレディスプレタポルテコレクションを発表。シャープなテーラリングセンシュアリティとフェミニニティに富んだコレクションは、次世代のビッグデザイナーの誕生としてファッションメディアをにぎわせた。2004年には『La Perla』のデザイナーに就任し、名実共にイタリアモードを牽引する存在としてその地位を確立。その後『Malo』のクリエイティブディレクターを経て、2010-11AWミラノファッションウィークにて、自身がデザインを手がける新レディスウェアブランドN゜21「ヌメロ・ヴェントゥーノ」を発表。2014-15年秋冬シーズンからはメンズラインもスタートした。

DSC007691.jpg
フィレンツェ PITTIコレクション会場にて 快くご一緒に写真を撮らせて頂き 後日マスターがデラクアご本人から直接「 I LOVE 一緒に頑張ろう…。 」の♡マークとサインを頂きました。私達の宝物です!

IMG_7691.jpg
東京での 世界で初めてのヌメロ・ヴェントゥーノ直営店オープン記念パーティーにて

0 Comments

Post a comment