はいからやブログ

ARTICLE PAGE

今シーズンもお洒落に!楽しく!AI RIDERS ON THE STOTM「アイライダース」




11月に入り 早くも1週間が経とうとしています。寒暖の差が激しい毎日です 皆様お風邪などには くれぐれもお気をつけ下さいませ。 いつもブログをお楽しみ頂き有難うございます カナコ37号です。

先月末、倉敷商店街を中心に開催されました ハロウィンパレードでは 可愛く仮装をしたお子供達が、はいからやにも沢山遊びに来てくれました。私達スタッフも チョットだけ仮装を楽しみ 美味しいお菓子を用意してお出迎えさせて頂きました・・・(笑)
20151031 (2)

「トリックオアトリート♪」の掛け声と、お菓子をもらったあとの沢山の笑顔を見せて頂きました。
20151031 (1)
倉敷でもますます盛り上がりも見せるハロウィンパレード! 私達も しっかり楽しませて頂きました♪

楽しむと言えば!今シーズンも機能と個性あるお洒落が楽しい AI RIDERS ON THE STOTM 「アイライダース」 のダウンブルゾンをご紹介させて頂きます。まずはこちらをご紹介させて頂きます。


冬のお洒落を 個性的に思いっきり楽しみたい 大人のお客様に!昨シーズンも大変ご好評頂きました 「アイライダース」が今シーズンも はいからやに入荷致しております。

「アイライダース」と言えば!ファスナーを閉める事で フルフェイスになる個性的なデザインが特徴です。
20151106 (1)
ハロウィンの仮装以上に注目度の高い お洒落なデザインはもちろん、高品質のダウンを使用していますので何とっても「暖かい」です!

20151106 (2)
今シーズン DONNAコレクションには 4色を巧みに切り替えたデザインが登場!ゴーグル部分も 取り外しが出来るように、マジックテープにスナップボタンが付き さらに改良されています。¥69,000+税

20151106 (3)
また今シーズンDONNAコレクションには フード部分にゴーグルを取り付けたデザインも登場しました!¥79,000+税


20151106 (4)
ゴーグル、ファー、ボンボン はお洗濯の時などは取り外す事も出来ます。

こちらはUOMOコレクションです。
20151106 (5)
こちらはニューモデル 軽く羽織って頂ける中綿を使用したデザインです

20151106 (6)
ジッパーでフード部分が取り外す事ができるため着こなし方も二通り 初秋から春先まで 長くお楽しみ頂けます。¥59,000+税

こちらもゴーグルの付いたフード部分が取り外す事が出来る少し丈が長めで カモフラージュ柄がインパクト大なリアルファー付きのブルゾンです。¥98,000+税
20151106 (7)
しっかり上質のダウンを使用

20151106 (9)
こちらも今シーズンのニューモデル フェイス部分と ファー が取り外す事が出来ます!

20151106 (8)
イタリア・フィレンツェ 冬のPITTI会場でも かっこいい大人の男性達が心からお洒落を楽しんでいた「アイライダース」のダウンブルゾン。今シーズンも はいからやらしく 冬を暖かくお洒落に届けさせて頂きたいと思います。

今シーズンも秋冬ファッションのコーディネートは 是非はいからや へご相談下さいませ!
「お洒落って 本当に楽しいですね・・・♪」

0 Comments

Post a comment