はいからやブログ

ARTICLE PAGE

マスターの「 これ着たい!」 lucien pellat-finet( ルシィアン・ぺラフィネ )のダウンシャツブルゾン



先日の11月11日11時11分 日本サッカー界のレジェンド「 キングカズ 」事 三浦和良選手 48歳のJ2横浜FCとの来季の契約更新が話題に成りました。 常に現役選手に拘り 来シーズンはプロ31季目 ぜひとも最年長ゴール記録を更新し続けて「 カッコイイ大人の男! 」をアピールして欲しいと思います。 また キングカズと言えば イタリア大好き そのお洒落なファッションは勿論 ちょっとした仕草や生き方等も話題に取り上げられますね、実は私も以前に 一度だけ友人の紹介で カプチーノを飲みながらお話をさせて頂いた事が有ります、そう言えば その時乗って来られた黒のレンジローバーのナンバープレートも11番でしたね。カプチーノを飲む仕草が何とも小粋でカッコ良かったのと 礼儀正しく紳士な人柄が凄く印象に残っています。 来シーズンもイタリアファッションに拘り ますます「 カッコイイ 大人の男カズ 」と 最年長ゴール記録の更新を応援したいと思います! 皆様お変わり無いですか?マスター62号です。 今日も冷たい雨ですね、少し肌寒く成って来たようです。 軽くお風邪ぎみと言うお客様も多い様ですねくれぐれもご自愛くださいませ。 今日の マスターの「 これ着たい!」は lucien pellat-finet( ルシアン・ぺラフィネ )のシャツタイプのダウンブルゾンをご紹介させて頂きます。
20151117.jpg

全体的には ウエスタンシャツの様なデザインで素材はナイロン100% シンプルなデザインで裾は軽いラウンドカット左右のパッチ&フラップポケットと前立て、袖には 直径1.5cmのガンメタシルバーのスナップボタンにはトレードマークのスカルが刻まれています。中綿に使われる ダウン92%フェザー8%には拘りの「 ハンガリアン・ジャイアント・マザー ホワイト グースダウン 」別名「 アンドックス・ジャイアンツ 」が使われ心地よい暖かさを味わって頂けます。 このアンドックス・ジャイアンツはハンガリーで公に登録された最高水準の品質を保証されたダウンなのです。 拘りは素材だけでなく バックスタイルでは首の下にはスカルとヘンプが刻まれたプレートが…、そして何よりも小粋なのがボタンを開けた時にチラリと見える裏地 ブラック、グレー、モカブラウン、ダークブラウンのカモフラージュ柄の中にブラックスカルが散りばめられ ぺラフィネファンならずともお洒落心をそそります。 ドレッシーにカジュアルにスポーティーに 何と言っても幅広い年齢層のお客様に着て頂けるお洒落でシンプルなデザインです。
20151117 (1)

20151117 (2)

例年なら11月半ばと言えばそろそろ夕方などはアウターやダウンブルゾンを…という時期なのですが まだまだ長袖Tシャツやスエット、 シャツ一枚でお店にお見えに成るお客様も多い今日この頃 チョット肌寒い夕方には Tシャツの上に気軽に着て頂け グッと寒さが来るとその上にアウターを重ね着 アイデア色々でのお洒落を楽しんで頂けますね。
20151117 (3)

20151117 (4)

ボトムにはデニム、コーディロイ、スエットパンツやシンプルなウールのスラックス シルエットも細め太目どちらもOK! 黒なので カラーコーディネートも派手目からダークトーンまで全てOK! とても便利なぺラフィネのダウンのシャツジャケットです。 お値段は¥170,000+税。 さあ!あなたならではの小粋でお洒落な着こなしをイメージしてみて下さい…、そしてコーディネートのご相談は何時でもお気軽にマスター62号まで「 いつまでもカッコイイあなた造り 」お手伝いをさせて頂きます、 お洒落って本当に楽しいですよ!
     

0 Comments

Post a comment