はいからやブログ

ARTICLE PAGE

新年は小技でよりお洒落に華やかに!



2015年のクリスマスも終わりましたね☆皆様素敵なクリスマスでしたでしょうか? 素敵なサンタクロースは…? はいからや は今年も沢山のお客様にご来店を頂きまして、とても素敵なクリスマスフェスタを終える事が出来ました。 いつも本当に有難うございます マモル37号です。

そして今年も残りわずか お客様からは 「年始をお洒落に迎えたい!」 「お正月お出かけの時のコーディネートでおススメは?」 そんなご相談をお伺いする時季となりました。 新年を新しいお洋服で迎えたいと言うお客様はもちろん、今お持ちのアイテムに新しい1点をプラスするだけ…、アイデアと小技で よりお洒落に華やかに今までのコーディネートが新鮮に生まれ変わる 今回はそんな小技なアイテムを少しご紹介させて頂きます。

例えばこちらのコーディネート!
20151225 (1)
スタンダードなダンガリーシャツにカーディガンを合わせたこちらのコーディネート 1点蝶ネクタイをプラスするだけで、とても華やかな印象に! この日はお客様から「どこかにお出かけ?」と何度か尋ねられました♪

20151225 (2)
ポケットチーフは 最近のジャケットコレクションに多くみられるアイデアで、胸ポケットの裏地を引き出すとそのままポケットチーフになる便利でとてもお洒落な小技です。皆様もお手持ちのジャケットを確認してみて下さい♪

20151225 (3)
ブレスレットはジャケットの柄とポケットチーフのボルドーに合わせて 同系色のガルーシャ(エイ革)のブレスレットをチョイス

20151225 (4)
この日(撮影日)は丁度クリスマスでしたので、ネイビーとブルーのボーダーに ツリーや雪の結晶の織柄ソックスを履いて、ジャケットのネイビー、ダンガリーシャツのブルー、蝶ネクタイのカーキに合わせました。

アイテムを1つプラスしたり、お洋服のカラーを小物で合わせたりするだけで 雰囲気をガラリと変える事が出来ますよ!
そんなお洒落の小技、テクニックのご相談は、是非はいからやまで!

「お洒落って 本当に楽しいですね・・・♪」

0 Comments

Post a comment