はいからやブログ

ARTICLE PAGE

「 PITTI IMMAGINE UOMO 89 」Stazione S.M.Novella Florence の様子を ご一緒にお楽しみ下さい。!




年が明け 早10日が経ちました!今日は倉敷でも 成人式が開催され、華やかな晴れ着姿の方々を拝見させて頂きました。 年が明け最初の連休 皆様いかがお過ごしでしょうか。 お正月のお疲れは出ていませんでしょうか?いつもブログをお楽しみ頂き有難うございます カナコ37号です。

昨日マスターのブログでご紹介させて頂きました 「 PITTI IMMAGINE UOMO 89 」Stazione S.M.Novella Florence 早速反響を頂き有難うございます。実は以前から お洒落大好きな男性のお客様からも 「PITTIってどんな様子?一度行ってみたいな…」 などと マスター マモル37号と お洒落談義に花を咲かす様子に 私も楽しく参加させて頂いております。男性ならではお洒落の目線は、女性にとってもとても勉強になります。

その1つがマスターも紹介させて頂いた世界的なファッションカメラマンの Guerre (ギヤー) のPHOTOサイトです。彼が紹介するPITTIでのファッショニスタ達の ファッションテクニック や色合わせは まさに芸術品!「カッコイイ~」んです!!

20160110.jpg
こちらは 前回の出張でPITTI会場の入り口でGuerre( ギヤー)さんとご一緒させて頂いた写真です!私達にとっては宝物の1枚です。今シーズンはPITTI行くことが出来ませんが、その変わりにギヤーのサイトからPITTI会場の様子を皆様とご一緒に楽しみたいと思っています。

今日はお洒落な動画を見つけたのでご紹介させて頂きたいと思います。 こちらは、PITTIへ向かう ファッショニスタ達の出発前の様子!PITTIに向けテンションが上がってきてワクワクしながら 荷物を準備 PITTI会場で輝く自分を想像しながらコーディネートを楽しむ様子です。 もちろんPITTI会場では何時も特別の輝きを発している 我らがGuerre (ギヤー)も登場しています。


そしてこちらの動画は、PITTI IMMAGINE UOMO 88(春夏)のレポート 、世界中からお洒落トップクラスの男性達が集まる会場の様子を Guerre (ギヤー)の目線で、アーティスティックな会場の様子と共に紹介しています。

私達も、この広い会場を歩いて歩いて歩いて コレクションチェックした時の事を昨日の様に思い出します!ああ!また行きたい!


そしてこちらの動画は!まさにPITTI会場! 昨日のブログでマスターが書いた「 我こそがファッションのバイブル! 」「 私のスタイルを見て下さい!」とばかりの 拘りのファッションスタイルで世界中から集まって来る 伊達男達の粋活きとした様子をお楽しみ頂けると思います!

人種を越え 国境を越え 年齢容姿を越え 「お洒落を心の底から楽しんでいる人は本当にカッコイイ!カッコイイ~人は…!カッコイイんです!!」男性のお客様はもちろん、女性のお客様も是非お楽しみ下さいませ!

「お洒落って 本当に楽しいですね・・・♪」

0 Comments

Post a comment