はいからやブログ

ARTICLE PAGE

カナコ37号が見た マスター63号マモル37号の今日の拘りお洒落コーディネートです。



暖冬慣れの今年、いよいよ本格的な寒さが到来し、今週末は40年ぶりと言う記録的な寒さになるとか!?お客様から「 週末はお出かけの予定が有るの…!」とのお話もお伺いしております。 しっかりと暖かなお洋服でお洒落を楽しんでお出かけ下さいませ!雪が多い地域のお客様は くれぐれもお気をつけ下さいませ いつもブログをお楽しみ頂き有難うございます カナコ37号です。

次々と春の新作コレクションも入荷致しておりますが、はいからやでは 引き続き秋冬物クリアランスセールも開催致しております! 「まだダウンある?暖かなニットは!?」お洒落に困ったお客様は 是非はいからやへ!皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

今日のマスター63号のコーディネートをチェックして見ました。 今日のマスターは午前中に 2016年「 倉敷天領夏祭り 」の実行委員会に出席のためジャケットスタイルでした。 なんと!今年の夏は倉敷がかなり熱く成りそうですよ! 平成28年度 第46回 倉敷天領夏祭りに あの東京ディズニーリゾート、スペシャルパレードの参加が正式に決定致しました。東京ディズニーシー15周年・スペシャルパレード「 ザ・イヤー・オブ・ウイッシュ 」として あの ディズニーランドのパレードが倉敷に来るんですよ!!凄い!凄い!今年の夏は 倉敷が凄い事に成りますよ!本当に楽しみですね。

20160122 (1)

本題に戻って マスター63号に今日のファッションの拘りについて聞いてみました。

トレンドのツイード素材のウィンドウペンのジャケット、 マスターの一番のお気に入りは この色使い!こげ茶にエメラルドグリーンとターコイズブルーの中間色にホワイトの大き目なチェック柄、ボルドーカラーのアイコンブローチもポイントに マスターの大好きな配色に「 ひとめぼれした…。 」といってました。 今日は この配色を生かしたシャツにネクタイ、ベストをコーディネートしたそうです。
20160122 (2)

アイコンのピンブローチと 時計ベルトの色もバッチリ!!

靴紐のターコイズブルーとソックスもこげ茶にブルーのストライプ、チラッとしか見えないところにもさり気なく ちょっとだけ気を使うのが楽しいそうです。 今日のコーディネートのテーマはズバリ「PITTI会場を歩いているマスター!」だそうです。
20160122 (3)
時々見え隠れするぐらいのソックスだからこそ、着こなしの差がつくお洒落のポイントですね!


引き続き マモル37号に今日のファッションの拘りについて聞いてみました。
20160122 (4)
全体的にカジュアルなコーディネートをタイドアップし
ウォッシュドのダンガリーシャツにシルクニットタイ ジーンズをブルー系でまとめて なめしの柔らかなレザーブルゾンとベルトをカーキ系でコーディネートしたそうです。

20160122 (5)
スニーカーは明るめのブルーとグリーンをアクセントに・・・大人気のプレミアータホワイトです。最新のコレクションが間もなく入荷予定!私もとても楽しみにしております。 濃淡が効いたブルーのボーダーソックスも お洒落ポイントですね。



「お洒落って本当に楽しいですね♪」

0 Comments

Post a comment