はいからやブログ

ARTICLE PAGE

そうです!無縫製ニット 島精機の ホールガーメントです!



ここ数日 倉敷も温暖の冬から一転 日曜日には「-4度!?」を記録し驚きの寒さとなりました。急な寒さの到来 皆様暖かくお過ごし下さいませ。 いつもブログをお楽しみ頂き有難うございます カナコ37(今回から)カラットです。

先日テレビ東京系の人気番組 「カンブリア宮殿」 で 和歌山県にある 日本が世界に誇れる機械製造メイカー「 島精機 」の無縫製ニット「ホールガーメント」が特集され、お客様からも「見たよ!」とお話を頂きました、有難うございます。

そうなんです! はいからや でここ数年「 ストレスのを感じない着易いニットアイテム 」としてお勧めさせて頂き お買い求め頂いたお客様にも大変に喜んで頂いております「ホールガーメントのニット」は 今回テレビでご紹介頂いた 「 島精機 」の機械で織られています。 番組内でも言わていましたが、今や CHANEL、GUCCI、Gran Sasso など、世界のトップメゾンが こぞって  島精機の機械で織られた「ホールガーメント」を扱うなど、今世界が注目するニットなのです。

もちろん!はいからやには今シーズンも届いております。

20151003 (5)

お買い求めのお客様のほとんどがお色違いをお求めになられる「魔法のニット!?」ホールガーメント のVニットです。無縫製ニット 島精機の ホールガーメントとは・・・?通常ニットウェアは、前身頃、後身頃、袖といった別々のパーツを編んだ後で一緒に縫い合わせてできていますが、こちらのホールガーメントニットは、一着まるごとの状態で編み機から直接、立体的に編成されます。縫い目が無いためノンストレスなんです!¥17,280-(税込)


20151004 (3)


まだまだこの寒さが続きます。ウール素材でシンプルなデザインだから、この時期はインナーとしてコーディネートの幅が広がりますし・・・春に向け、暖かな日は1枚で大活躍するVニットです。 まだこの着心地を体感されていらっしゃらないお客様は 是非お袖を通してみて下さいませ!お待ち致しております。

「お洒落って 本当に楽しいですね・・・♪」

0 Comments

Post a comment