はいからやブログ

ARTICLE PAGE

BRUNO PARISE ITALIA のバッグが 初入荷いたしました!




先週は寒かったですね!その寒さの中を、ご遠方からのお客様にもご来店を頂きました 本当に有難うございます。 はいからやでは 引き続き「 秋冬物クリアランスセール 」も開催致しております。まだまだこの寒さは続きそうですね・・・、お洒落に困ったお客様は 是非はいからやへご相談下さいませ!皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。 いつもブログをお楽しみ頂き有難うございます カナコ37カラットです!

先週のお休みに、やっと!「スターウォーズ フォースの覚醒」を観て参りました!子供の頃から大好きで、30年以上経っても 最新作が公開されると聞くだけでワクワクしていましたが、観て感動~!!詳しくは書けませんが・・・BB-8可愛かったな~♪ワクワク出来る「映画って本当に楽しいですね・・・♪」

ワクワク出来ると言う事で 今日は出会った時に ワクワクときめきました BRUNO PARISE ITALIAhttp://www.brunopariseitalia.com/index.html) のバッグが初入荷致しましたので ご紹介させて頂きます。

創業はなんと1700年初頭 ヴェネチアンタペストリーのメーカーとして創業した BRUNO PARISE ITALIA は、特殊な足踏み織機により、他にない独特なタペストリーを作る会社として有名になりました。

20160129 (1)

そこから数百年・・・創業者の末裔がその技法からヒントを得て、薄く切られた革紐を 熟練した職人の手により

20160129 (2)

コットンの縦糸横糸の間にそれを編み込む事により、斬新なスタイルを作り上げ

20160129 (3)

BAGの素材として特徴のあるスタイルが生まれました。

そしてこちらが最新のコレクションです。
何とも小粋な ワンショルダーリュック「 LEO  」です。男性は勿論、チョット大き目で女性が持ってもお洒落かも…。¥130,000+税
20160130 (1)

20160130 (2)
近年お客様から「カジュアル過ぎないお洒落なリュックを探して欲しい!」とのご相談をよく頂いております。そこで!こちらのレザーリュックはいかがでしょうか、伝統のある足踏み織機によって1点1点生まれてくる伝統に培われた中にも トレンドの香りがする機能的でいてお洒落なリュック。 スーツスタイルからカジュアルまで・・・拘りを持った大人の男性を満足させてくれる カッコイイ~リュックです。

こちらはやや大き目で何ともお洒落な 全体レザーメッシュのトートバック その名も「 CAROLINA 」 です。¥140,000+税
20160130 (3)

お洒落なアクアマリンのお色は、今の時期はもちろん 春夏の軽やかな素材やお色のお洋服とシーズンを通してお楽しみ頂けます 是非 春夏秋冬のお洒落をを楽しみたいですね。
20160130 (4)

持ち心地はメッシュならではの優しく体にフィット 大変柔らかです・・・

こちらは 女性の方に嬉しい大きさ「 PAULINE 」  です120,000+税
20160130 (5)

こちらも 深いネイビーのお色もお洒落なレザーメッシュのトートバックです とても軽いのも嬉しいです。

20160130 (6)

バッグの内側の アクアマリンの配色にも グッと心が動かされ オーダー致しました。


伝統ある会社の職人が生み出す 拘りのバック BRUNO PARISE ITALIA。「さぁ!春の足音も聞こえてきそうな2月に入ります、このバッグを持って どこかにお出かけしませんか!?」


「お洒落って 本当にワクワクと楽しいですね・・・♪」

0 Comments

Post a comment