はいからやブログ

ARTICLE PAGE

2016春夏に向かって



寒さが厳しい中にも 軽やかな春の足音が聞こえてきそうなこの頃です。皆様いかがお過ごしでしょうか いつもブログをお楽しみ頂き有難うございます マモル37カラットです。

早いもので2月も下旬に差し掛かり お店には毎日最新の“2016春夏コレクション”がどんどん入荷してきております
今回はその一部をご紹介させて頂きます!

1月にイタリアのフィレンツェで開催された世界最大の展示会“ピッティウォモ”では世界のファッションリーダー達の着こなしに「 どこかに“赤”をポイントに…! 」というコーディネートが大変目に付いたそうです。
201602200 (3)

201602200 (2)

201602200 (1)
そこで はいからやでも先取りのご提案させて頂きます。 この男性のボルドーカラーのネクタイ、グローブと女性のバッグのカラーのボルドー合わせた とてもお洒落なお二人ですね♪

早速 この春夏のコレクションの中にも取り入れて コーディネートをして見ました。
1456021623544.jpg
はいからや は全国的にも珍しい メンズとレディース両方を取り扱ってるセレクトブティックですので ご夫婦やカップルでご来店のお客様へ ペアでお洒落を楽しんで頂ける最新のイタリアンコーディネートの御提案もさせて頂いております。 

女性のコーディネートは 花柄ワンピースと鮮やかな赤のニットコート
(ワンピース、コート/ブティックモスキーノ バッグ/セーブマイバッグ)

男性は女性のコーディネートを引き立てるよう トーンを抑えたブルー系で合わせ 女性の赤に ジャケットのチェック柄とベルト、シューズの赤で拾ってみました。実はジャケットのラペルピン(ジャケットの襟に刺すピン)が花柄で、ワンピースの花柄とも合わせているんです。
(ジャケット、シャツ/アンジェロ・ナルデッリ パンツ/トラマロッサ ボウタイ/トネッロ シューズ/カルツォレリア・トスカーナ ベルト/ティベリオ・フェレッティ)

こちらはハイドロゲンの最新コレクションです
今シーズンのアイコンは“メキシカンスカル(メキシコではカラベラというそうです)”!ポップでどこか明るいイメージのスカルです♪
どこがメキシカンスカル?というと
20160220 (2)

さりげなくバックに♪
20160220 (3)

他にもお店には毎日 最新の春夏コレクションが続々と入荷しております。是非お店で最新コレクションをご覧になって下さいませ。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!

「お洒落って本当に楽しいですね!!」

0 Comments

Post a comment