はいからやブログ

ARTICLE PAGE

お洒落は足元から♪



今日のはいからや上空は とても気持ちの良い青空が広がりました。春が近づいてきましたね・・・この時期は何だかワクワクしてしまいます。 桃の節句 皆様いかがお過ごしでしたしょうか?いつもブログをお楽しみ頂き有難うございます。「ブログ楽しみにしてますよ!」とお声をかけて頂く事が多く 大変喜んでおります カナコ37カラットです。

ここ数日 はいからやにも 最新2016春夏のお洋服が UOMO& DONNA 共に続々入荷致しております。 早速 春のお洋服をと…ご来店頂きまして本当に有難うございます。 そんなお客様からは「この時期は何を着たらいい?早く春物が着たいけど、まだちょっと寒いしね~」なんてお話させて頂きます。

毎年ご相談頂きますが、この時期は着るものに悩みますよね・・・。「春らしくお洒落を楽しみたい!」けど、コットン素材だけではまだ肌寒いですから、薄手のウールや軽いカシミヤ、そしてショールなどが活躍しますね!そして!気分を変えるには 「足元を軽く!」するだけで グッと春らしく明るくなりますよね。 今日は、お洒落は足元から♪今から大活躍の お洒落な大人の女性にお勧めの靴をご紹介させて頂きます。


こちらは、はいからやでは長くお客様に愛して頂いております Cesare Paciotti のコレクションライン「Cesare P.」のスニーカーです。すべてのパーツをイタリア製素材を使用し MADEINITALYに拘り、モダンでトレンド感溢れるな洗練されたデザインと、なんと言っても フィッティング良さが魅力です。

20160228 (2)
お洋服ではますますトレンドのレースを 細やかにスニーカーにあしらいました¥63,000+税

20160228 (1)
ゴールドのエナメルとスパンコールは 全体のコーディネートをキリリと引き締めます¥58,000+税


カタカナの『ホ』の様なデザインのスニーカーと言えば!!1885年創業のイタリアの老舗メーカーが手掛けるシューズブランド『PREMIATA』(プレミアータ)のコレクションです。その履き心地の良さで多くの はいからやのお客様にファンになって頂け大変喜んでおります。
20160228 (3)
お陰様で昨年大好評でした ブルーのスパンコールのスニーカーは、お客様からのリクエストが多く 今シーズンもリクエストオーダーを致しました!¥35,000+税


こちらのスリッポンは スペイン一の上質な靴の産地とされるメノルカ島で1969年に誕生しました Homers(ホーマーズ)のコレクションです。創業当初は自社と有名メゾンのスリッパを手掛けており、80年代から、スリッパ職人の技術を取り入れ、従来の靴の常識を覆すほどの靴作りをスタートしました。Homersの靴は、現在では希少なサケート製法(ボロネーゼ製法)にこだわり、通常の何倍もの時間をかけ、職人が丁寧に一足一足仕上げています。

私もこの軽さと返りの良さに感激いたしました。是非一度足入れをお楽しみ下さいませ。¥43,000+税
20160228 (4)

バックを見て「ん?」と思われたお客様もいらっしゃるのでは…?そうなんです!こちらのFALORNI ITALIA(ファロルニ イタリア)は あのボッテガヴェネタやフェラガモ、クリスチャンディオールなど多くの高級ブランドのバッグを手がける伝統有るレザーブランドです。1980年、イタリアのフィレンツェ近郊にある、ガンバッシ テルメにて創業したファロール社のオリジナルブランドがファロルニ。設立当初は靴のパーツなどを生産する工場からスタートしました。ファロルニはイントレチャート(メッシュ編み)がトレードマークのイタリアのバッグブランドです。イントレチャートバッグは、革の編み上げを手作業でおこなうなど1つ1つ丁寧に作られています!¥220,000+税


「さあ 今シーズンは どんなお洒落を楽しみますか?一緒にお洒落を楽しみましょう!お洒落って楽しいですね・・・♪」

0 Comments

Post a comment