はいからやブログ

ARTICLE PAGE

春なのに~♪肌寒い日は何着ましょう?今日のおススメコーディネートです。



先日はいきなり20℃を超えたと思ったのに 今日は2月の気温と言う肌寒い倉敷です。 春はまだ浅く、寒さの名残が感じられる日が続きますね・・・、季節の変わり目 皆様くれぐれもお体ご自愛下さいませ いつもブログをお楽しみ頂き有難うございます カナコ37カラットです。

今日も「寒いけど・・・やっぱり春物が着たいよねぇ!」と お客様とお話をさせて頂きました。 ですよねぇ~私もそうです。でも 実際はまだ寒いですし、「お洒落は我慢」と言いますが・・・この時期無理したら体調を崩してしまいます(笑)と言う事で!今日は まだまだ肌寒い日に 暖かく楽しんで頂ける 春のアイテムをDONNAからご紹介させて頂きます。


こちらは FABIANA FILIPPI(ファビアナフィリッピ)のスプリングコートです。大変軽いデニム素材で 襟や袖にはファビアナフィリッピらしく ボールチェーンが品よくあしらわれています。¥200,000+税
20160310 (5)
インナーには3シーズンに大活躍のホールガーメントのVニット(ベージュ)を着ています。 肌に優しい薄手のウール素材なので、今の時期は暖かく 春先まで活躍して頂けます。私も上質なウール素材の魅力を満喫しています。¥16,000+税
ショールは、Me&Kashmiere(ミー&カシミア)のカシミヤ100%のショールをコーディネートしました。 以前にもブログでご紹介させて頂きました カシミール地方のみで採れるKから始まる 希少なKashmiere(カシミア)は 大変柔らかく温かな素材で、今の時期はもちろん 夏のクーラーなど温度調整に大活躍、これぞカシミヤの魅力です!こちらのお色はベージュ~ピンクのグラデーションで、春らしくコーディネートをお楽しみ頂けます。¥31,000+税
履き心地抜群で 毎シーズンお客様に大人気のSPECTRAのコットンストレッチパンツも届きました!今シーズンは 白 黒 紺 トープ の4色をご用意致しております。¥20,000+税
ベージュ×ゴールドスパンのスニーカー¥58,000+税(Cesare P)


同じくファビアナフィリッピのスプリングコートです。アイスグリーンのお色が何とも春らしいですね。素材は風を通さないポリエステル100%。フードやウエストをシェープ出来るリボンが付いて 大人カジュアルな装いにピッタリです¥158,000+税
20160310 (4)
こちらも同じくMe&Kashmiere(ミー&カシミア)のカシミヤ100%のショールです。アイスグレーのお色に エッジ部分にはシルバーラメがあしらわれ お顔まわりがより華やかになります¥20,000+税

3月に入り「春は京都に・・・」なんてご旅行の計画をお聞きする事も多くなりました。そんなお客様にもおススメの大きさのレザーバックです。ターコイズグリーンが何ともお洒落・・・桜の街にも合いますね¥140,000+税(BRUNO PARISE ITALIA)

デニムはずいぶん前のシーズンの私物です。来シーズン秋冬の展示会に行くと クラッシュデニムのコレクションがとても目立ちました。是非今シーズンから先取り!コーディネートに取り入れてみて下さい。
お陰様で今シーズンも大好評の『PREMIATA』(プレミアータ)のスニーカーは、大人カジュアルな装いにも相性バッチリです¥35,000+税


春なのに~♪肌寒い日は 素材の良い薄手のウールニットやカシミヤショール 明るいお色のアイテムを取り入れて 暖かく明るく春のコーディネートをお楽しみ下さい。

「お洒落は心も軽くなりますね!お洒落って楽しいですね・・・♪」

0 Comments

Post a comment