はいからやブログ

ARTICLE PAGE

3・11 「ファッションの力を復興に!」 はいからや



いつも はいからや をお引き立て下さり ブログをお楽しみ頂き有難うございます。

今日は私達にとって決して忘れてはいけない日 3月11日 あの東日本大震災から5年が経ちました。 色んな思いで テレビなどをご覧になられたお客様も多いと思います。 はいからやでも、震災直後から募金活動を始め、それはやがて“チャリティーコレクション”を生み出しました。 「ファッションの力を復興に!」 をテーマに、多くの取引き先企業にも協力を求め、お客様がチャリティーコレクションをお買い求め下さいますと、売上金の一部を店頭に設置しています募金箱に入れて頂いております。

お蔭様で、皆様のご理解と心暖まるご協力を頂き この5年の間で

・日本赤十字社へ支援募金
・HYDROGEN(ハイドロゲン)社のデザイナー兼CEOである、アルベルト・ブレーシ氏からのお声掛けて頂いたADBOAT PRO
JECT活動(三陸沿岸の漁師さんに漁船を…)に参加
・“チーム絆倉敷”が進めている、~被災地へ屋台を送ろうプロジェクト~へ協力募金
・倉敷芸能塾の被災地慰問への支援募金

などへ チャリティー活動へご協力させて頂きました。(詳しくは チャリティー活動報告をご覧下さいませ)
チャリティー (5)

はいからや はこれからも 「ファッションの力を復興に!」 ファッションの力で お客様に笑顔になって頂く事を目標に 支援を続けていければと思っております。


かけがえのない素晴らしい未来に向かって…!

これからも はいからやは チャリティー活動を続けて参ります。



「いつもありがとうございます」

はいからやスタッフ一同

0 Comments

Post a comment