はいからやブログ

ARTICLE PAGE

雑誌掲載のご案内

今日の倉敷は、台風一過!とても風の心地よい 秋らしいお天気でしたね。ようやく秋のお洒落を楽しめる季節の到来です。
はいからやでは、ブログをスタートし3ヶ月が経ちました。最近ではよく 「ホームページ見たよ!」「ブログ読んでるよ!」と声をかけて頂くようになり、スタッフ一同大変喜んでいます。これからも、沢山の情報をご提案出来ればと思いますので、引き続きご覧下さい。

今日は、はいからやで取り扱っているレディースコレクションの雑誌掲載のご案内をさせて頂きます。
premium.jpg

Premium クロワッサン11月号P128~P133で、先日9月9日のブログでもご紹介させて頂きました、N゜21(ヌメロ ヴェントゥーノ)が特集されています。また、P24~の『秋の「3大きちんとアイテム」をお洒落に着るコツは?』の特集の中では、ESCADA(エスカーダ)、ERMANNO SCERVINO(エルマンノ シェルビーノ)、Les copains(レ・コパン)、PHILOSOPHY DI ALBERTA FERRETTI(フィロソフィー アルベルタ フェレッティー)のアイテムが・・・
P80『香りは大人の女の隠し味』の特集で、パルファン サトリ のフレグランスが紹介されています。

また 家庭画報 10月号 STORY 10月号 FIGAROjapon 11月号 25ans 11月号 MISS 11月号では、CLASS roberto cavalli(クラス ロベルトカヴァリ)のコレクションが紹介されています。是非ご覧下さい!

ちなみに、またまた私の大好きなラグビーワールドカップの話になりますが、昨日行われた日本VSトンガの試合は、18VS31で負けてしまいました・・・。これで日本は、念願の決勝トーナメント進出は絶望的となってしまいました…。
ワールドカップでは1991年のジンバブエ戦以来勝利がありませんので、9月27日のカナダ戦(地上波では、24:03~)での、20年ぶりの勝利を期待しましょう!皆さん応援しましょう!

0 Comments

Post a comment