はいからやブログ

ARTICLE PAGE

倉敷にも春到来!BOUTIQUE MOSCHINO のスプリングコート のご紹介です!



今週末 美観地区では、倉敷に春の訪れを知らせてくれる「 春宵明かり 」や「 倉敷音楽祭 」 が開催され、 美しい街並みに県内外から多くの人が訪れとても賑やかで華やかな3連休でした。皆様いかがお過ごしでしょうか? いつもブログをお楽しみ頂きまして本当に有難うございます カナコ37カラットです。


この日は私達も閉店後にはプチ旅人気分 皆で 「 春宵明かり 」に出かけました!いつも綺麗な美観地区ですが、より美しく彩られ ゆっくりと流れる時間を楽しませて頂きました。
1458626136019[1]

1458626139574[1]
倉敷物語館では プロジェクションマッピング の演出も 倉敷では初めての試みとか…、沢山の人でした。


1458626143641[1]
大原美術館前の今橋から見た倉敷川です 何とも美しく幻想的ですね・・・!

1458626146624[1]
暗がりにライトアップで浮かび上がった 大原美術館


1458626148889[1]
いまでもマスターは緑御殿と言います…、 「有隣荘」前にて


1458626153759[1]
細い裏路地や各店舗前も 灯りに彩られ、あらためて 「 倉敷って 本当に美しい街だな!」と楽しませてもらいました!

この日は日中は温かかったのですが 夜はとても寒くなり 春宵明かりにも スプリングコートを着て出かけました。 まだまだこの時期、特に朝晩は肌寒いので 必需品なのがスプリングコートです。 そこで今日はこの時期特に大活躍のスプリングコートを DONNNAコレクション BOUTIQUE MOSCHINO からご紹介させて頂きます。


DSC05628[1]
黒ですが華やかですね!大変軽いコットンストレッチ素材で、2層仕立ての上黒生地から下白生地がドットレースでのぞきます!それもそのはずこちらはモスキーノらしい 大人可愛いデザインです。¥194,000+税 
今シーズンも大人気!SPECTRAのコットンストレッチパンツ 白です¥20,000+税
約1年3か月前 はいからやで 衝撃的なデビューをしたSAVE MY BAG はお取扱いをスタートし1年以上が過ぎましたが まだまだ人気のバックです。ハンドル部分にフランス製のシルクのリボンを巻いて頂くのは はいから発のご提案です。¥15,000+税
疲れを感じず長時間楽しく歩けるパンプスと言えば! MADE IN ITALY の履き心地の良さで、はいからやのお客様にも大人気の「 le babe のストレッチパンプス 」こちらも入荷致しました。 今シーズンは黒 ベージュ パイソン の3色が入荷致しております!¥25,000+税


DSC05630[1]
襟をたてると 白 って言うのが 小粋ですね・・・


こちらは 鮮やかな 赤 のスプリングコートです
DSC05633[1]
素材はコットン100%で 柔らかい風合いのワッフル織、ウエスト部分の大きなリボンが 何ともチャーミングですね¥175,000+税
パンツは同じく SPECTRA のコットンストレッチパンツ ネイビーです¥20,000+税
ネイビーのカシミヤ100%ショールは、花冷えの時期には 大変嬉しいアイテムです。Me&Kashmieのショールは今シーズンも、お色違い デザイン違いと多数ご用意致しています¥19,500+税(Me&Kashmie)
イタリアの経験豊富な職人技から生み出された お洒落心いっぱいの トリオンクレマンスのレザーとデニムジーンズを加工したアーティスティックなこちらのバックは はいからや初入荷の イタリアならではの遊び心一杯のバッグ イタリアにオーダー後 約2か月でお届け出来ます!詳しくはお店でご説明させて頂きます!¥59,000+税


桜の身頃も もうすぐですね!春のお出かけは お洒落で着心地良しな スプリングコートでお楽しみ下さい!


「お洒落って本当に楽しいですね・・・!」

0 Comments

Post a comment