はいからやブログ

ARTICLE PAGE

はいからやDONNAおススメ MARCCAIN(マークケイン)のTシャツです





只今はいからやでは SCABAL・スーツ&ジャケット 春の新作イージーオーダー展を開催させて頂いております。 初日より沢山のお客様にご来店頂き いつも本当に有難うございます カナコ37カラットです。

ここ数日ですっかり春の陽気となりましたね。 この時期になるとお客様から「あのTシャツ入ってる?」とお声を掛けて頂きます。 あのTシャツとは…? もちろん今年も!はいからやDONNAおススメ  MARCCAIN(マークケイン)のTシャツ が届きました!

1973年に設立されたドイツを代表するブランドの一つ マークケインは、広大な敷地に大変立派なオフィースを持ち、1点1点丁寧にお洋服が作られています。そして自社にあるランウェイ会場でコレクションショーを開催・・・ドイツでは圧倒的な人気を誇るブランドです。年に何回もドイツ本社からお洒落で立派なカタログが届くのにも本当に驚かされます。 まだ日本には直営店はありませんが、ドイツの主な都市には必ずと言っていいほどお洒落な直営店が有る様です。はいからやでは10年近くお取扱いをさせて頂き、特にTシャツは はいからやのお客様に長く愛して頂いております。

その魅力な何と言っても 素材の良さ 着心地の良さです!
20160410 (1)
こちらが1番人気のTシャツです。 一見シンプルなデザインのこのTシャツ最大のおススメポイント!
まずはネック 詰まり過ぎず 開き過ぎずの首回りの綺麗さ、少しヒップが隠れる程よい着丈の長さ、細リブなのに張り付き過ぎない 程よいフィット感を実感して頂けます。

20160410 (3)
袖の長さもロールアップすれば半袖に、伸ばせば5分袖に・・・と、ボディーが入るととにかく美しいシルエットです。 毎シーズン沢山のブランドの展示会に行き、沢山のTシャツを見て周りますが このマークケインのTシャツはシーズンを超えてのお勧めアイテムです。

もちろんサイズも豊富に 1(XS)から4(L、XL)サイズ お色は 白 黒 水色をご用意致しました。¥13,000+税


20160410 (4)
そしてこちらは、暑い夏に とても涼しいコットンリネンストレッチ素材のAラインのTシャツです!¥23,000+税

20160410 (6)
実は今まで 日本では雑誌などにはあまり積極的に紹介はされていませんでしたが、今回ファッション誌 ヴァンサンカン5月号では

20160410 (8)
マークケイン の特集ページが組まれました!これを機に、改めて マークケインの魅力を感じて頂けたらと思います。

今日のおススメコーディネートは
20160410 (5)
クラッシュレース遣いの華やかなERMANNO(エルマンノ)のコットンブルゾンのインナーに、マークケインの白Tシャツをコーディネートしました。ベーシックなTシャツは他のブランドとのコーディネートとも喧嘩せず ヘビーローテーション間違いなしです!
デニムは今シーズンも 履き心地の良さで大人気の TRAMAROSSA(トラマロッサ)のウォッシュデニムです。
ブラックスパンコールのスリッポンと、ブラックメッシュのハットを取り入れて、大人カジュアルな装いをお楽しみ下さいませ。


これから一番活躍するTシャツだからこそ!はいからやのお客様には大満足の着心地の良さをお楽しみ頂きたいと思います。


「お洒落って本当に楽しいですね・・・!」

0 Comments

Post a comment