はいからやブログ

ARTICLE PAGE

日本限定100個のバック!

日本引き分けたぁ~
すいません・・・またまた、ラグビーワールドカップ話になりますが、日本vsカナダ戦世界ランキング格下のカナダと引き分けてしまいました。非常に悔しいです・・・。ですが、決して日本が弱いわけでは無いんです。アジアでは常にトップレベルの日本が、世界では勝てないんですね。世界の強さを見せつけられた大会となりました。
20年ぶりのワールドカップ勝利!を目標にがんばっていた日本ですが、次のワールドカップに期待ですね!日本は負けてしまいましたが、決勝は10月23日24時55分~地上波放送です!世界ナンバー1のプレイに乞うご期待です♪

europe (1)
今日は、イタリアの香り漂う EUROBALL のキルティングバックのご紹介です。

昨シーズンも大変ご好評頂きました、サッカーモチーフナイロンバッグ!前回同様、イタリア国旗エンブレムがあしらわれ、サッカーのキャプテンナンバー№10がバランス良くプリントされています。素材は、シャリ感のあるマイクロファイバーナイロンを使用し、(ポリエステル100%)中綿キルトで、ふ~わふわ とても軽く、何と言っても丈夫なのが魅力!撥水加工もしていますので、多少の雨でも大丈夫です。
europe ball (4)
内側もナイロン素材で、汚れも簡単に落ちますし、こちらのトートは、お子様がいらっしゃるママさんにもお勧めですよ!トートはネイビーのみです。\6,615-

今回は新しくカモーフラージュが加わりました。
europe ball (3)
底面に№10がプリントされた、バケツタイプもとってもお洒落!ショルダーは長さ調節可能です。 大\8,925- 小\6,825-

europe ball (1)
ショルダータイプ大は、雑誌がすっぽり入っちゃいます。 ネイビー\6,300- カモフラージュ\6,825-

europe ball (2)
ショルダータイプ小 ネイビー\4,935- カモフラージュ\5,250-

europe (2)
フィット感抜群!ボディーバックもお勧めです。長財布、手帳、携帯、小物ぐらいはしっかり入りますよ。ボディーバックもネイビーのみで、裏面に№10がプリントされています。\5,250-

どのタイプもこのお値段とは思えない仕上がりの良さ!!
男性女性兼用でお持ち頂け、お洒落な装いをさらにグレードアップさせてくれそうです。

どのデザインも日本限定100個です!

(素材には撥水加工が施してありますが、防水商品ではありません。保温機能もありません。)




0 Comments

Post a comment