はいからやブログ

ARTICLE PAGE

 「ファッションの力を復興に!」  はいからや に出来る事!!



今日は爽やかなお天気の一日と成りました、いつも はいからや をお引き立て下さり ブログをお楽しみ頂き有難うございます。


また熊本を中心に大きな地震が起こってしまいました。 震災に被災された方々には心からお見舞い申しあげると共に、余震が続く中 復興に尽力されている皆様には安全に留意されご活躍されることをお祈りいたします。


はいからやでは 東日本大震災以降 募金活動を始め、それはやがて“チャリティーコレクション”を生み出しました。 「ファッションの力を復興に!」 をテーマに、多くの取引き先企業にも協力を求め、お客様がチャリティーコレクションをお買い求め下さいますと、売上金の一部を店頭に設置しています募金箱に入れ 毎年義援金として、又は 義援活動されておられる方やグループの方への支援金として有効に使わさせて頂いております。(詳しくは チャリティー活動報告をご覧下さいませ)

今回も 早速有志が集まり支援物資を熊本の被災地に届けたい…と活動が始まりました。 勿論 皆様から御協力頂きました「 チャリティーコレクション 」の売上金と、私達の義援金を合わせて復興のお手伝いのお役に立てればと願っております。

はいからや はこれからも 「ファッションの力を復興に!」 ファッションの力で お客様に笑顔になって頂く事を目標に 支援を続けていきたいと思います!

20160416.jpg

はいからや スタッフ一同

0 Comments

Post a comment