はいからやブログ

ARTICLE PAGE

GWのお出かけアイテムも是非 はいからや でご準備下さい!



いよいよ春本番ですね・・・!今月の21日から はいからやでは 38周年の大創業祭を開催させて頂いております。 初日は生憎の雨にもかかわらず 本当に沢山のお客様にご来店頂きました、 いつもありがとうございます。 スタッフ一同大変喜んでおります。 期間中は 月曜日も休まず営業致しております!引き続き、ステキな最新コレクションや創業祭ならではの超お買い得商品、チャリティーコレクション等を沢山ご用意して 皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております いつもブログをお楽しみ頂き有難うございます カナコ37カラットです。

GWも近づいて参りました!今年の旅行者数は過去最高を上る見通しであるとか!?この時期 はいからやでも よく女性のお客様から「現地でのファッションはもちろんだけど、移動中を カジュアルに成り過ぎず 楽に過ごせるアイテムはない?」とご相談頂きます。

勿論!!「ご用意致しております!」
今日は長時間の飛行機や 乗り物での移動にもストレスのかからない おススメのアイテムをご紹介させて頂きます。

こちらのデニムは!素材はパイルの様な… ジャージーの様な 大変柔らかな履き心地で、それでいて 女性的で美しいシルエットが魅力です。 ロールアップすると 赤色の耳(セルビッジ)がポイントで何とも可愛いのです! サイズは 7~13号 お色違い白(耳はブルーです)もご用意致しました。¥14,800+税
20160417 (1)
トップスには しわになり難い TRANSIT(トランジット)の 洗える麻素材の長袖ブラウスもおススメです!移動中もカジュアルに成り過ぎない 見た目の上品さはもちろん 柔らかな肌触りで 着心地抜群です。長めの着丈バランスも嬉しいです。お色違いネイビーもご用意致しました。¥57,000+税

足元はフランスの世界的有名ブランドのハウスサンダルなども手掛けるHomersのスリッポンです!移動中に現地のホテルの中履きとしても大活躍です。¥43,000+税
バックは 小粋さと軽さが嬉しいSAVE MY BAGです。 現地でも大活躍する事間違いなしです!使わない時はスーツケースに折りたたんで収納できます!お色鮮やかにご用意致しております。¥15,000+税(ハンドルのショールは別売りです)
紫外線よけに お洒落なハットも是非お忘れなく! こちらは歴史あるパナマmadeで、はいからや らしくピンクをセレクト致しました。¥18,000+税

20160417 (2)
移動中のすっぴんガード(笑) 大切な目の保護にも!サングラスもご用意下さい。 N゜21のeye wearコレクションが 今シーズンからスタートし早くも 入荷致しました! N゜21らしい柔らかなベージュや、コーディネートのてっぱん黒や茶のフレームもご用意致しました。¥39,000+税

GW期間中 美観地区を中心に倉敷でも多彩なイベントが予定されています。 はいからや はGW期間中も休まず創業祭を開催致しております「 ゴールデンウィークはお洒落をしてお出かけ…。」のお客様は是非お立ち寄り下さいませ!スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
20160425.jpg
(只今 倉敷駅前中央大通りには5月14・15日に開催されます G7倉敷教育大臣会合の フラッグが掲げられています。世界中から沢山のVIP達が倉敷の来られるこの大イベント!VIP達のファッションも楽しみですね!このサミットの大成功を心よりお祈り致しております。)


「お洒落って本当に楽しいですね・・・!」

0 Comments

Post a comment