はいからやブログ

ARTICLE PAGE

GWのお出かけアイテム DONNAコレクション



5月に入りました!GW真っ只中・・・皆様いかがお過ごしでしょうか?いつもブログをお楽しみ頂き有難うございます カナコ37カラットです。

先日の GWのお出かけアイテム UOMOコレクション に引き続き!今日は DONNAから ご旅行をお洒落で快適に過ごせるコーディネートのご紹介させて頂きます。

UOMOに合わせて イエローを基調としたコーディネートです。
20160503 (1)
この時期、ご旅行にも大変便利なのは ポリ素材などのブルゾンです!暑くなったら脱いで バックに入れてもしわになりにくく、なんと言っても軽くて着心地も最高ですね!レースカットの華やかさは さすがERMANNOのコレクション。お色は はいからや おススメ イエローを選んでみました。¥95,000+税
しっかり歩いても疲れない!毎シーズン大人気のSPECTORAのコットンストレッチパンツです。これからの季節 白は大活躍しますよ¥20,000+税(今シーズンは 白 黒 ネイビー トープ サイズも豊富にご用意致しました)

20160503 (2)
同じくERMANNOのインナーは、胸のビジュロゴと、背中がレースが華やかなTシャツです。¥39,000+税

20160503 (4)
とてもお洒落なお花のアレンジと一緒に・・・足元は長時間歩いても疲れにくい そして今シーズンおススメのフラワープリントのスニーカーをコーディネートしました。¥36,000+税(FAKE)
ご旅行にもとっても便利のバックは 小粋さと軽さが嬉しい 今シーズンも大人気のSAVE MY BAGです。¥15,000+税(ハンドルのショールは別売りです)

4月29日 沢山のお客様に支えて頂き お陰様で はいからや は、感激の38周年を迎える事が出来ました。いつも本当にありがとうございます、感謝です。 スタッフ一同 心よりお礼申し上げます。 これからも毎日 「初心を忘れる事無く」 「世界の街からいいもの集めて」を永遠のテーマに ますます お客様にお洒落を楽しんで頂けますように スタッフ仲良く お洒落アップに努めて参りたいと思います。これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます!

引き続きGW期間中、はいからやは休まず創業祭を開催致しております。お店には最新の春夏コレクションをはじめ お買得なチャリティーコレクションも続々届いております!是非お洒落を楽しみにお立ち寄り下さいませ!


「お洒落って本当に楽しいですね・・・!」

0 Comments

Post a comment