はいからやブログ

ARTICLE PAGE

新しいコーナーが加わりました!

9月最終日の倉敷はあいにくの雨模様となりました。この雨がやむと、一気に秋に加速するそうです。明日から10月!気持ちいい季節の到来ですね♪ですが、ここ数日「少々秋バテ気味で…」と言うお客様のお話を、お伺いする事が多くなりました。今年も暑い夏が長引きましたし、丁度疲れが出る頃ですよね。皆様くれぐれも体調には気を付けてお過ごし下さい。

今日は、新しく加ったコーナーのご案内をさせて頂きます。
ホームページリニューアル、ブログ開設以降、沢山のお客様から「ホームページみています!ブログ読んでいます!」とのお話をお伺いする事が多くなり、スタッフ一同大変喜んでおります。ありがとうございます!
そこで、はいからやホームページ インフォメーションに

『初めてはいからやホームページ&ブログをみて頂いたお客様へ』

と言うコーナーを加えました。その中に、

『初めてのはいからやクイズ』

と言うクイズがあります!初めてホームページ&ブログをみて頂いたお客様はもちろんですが、はいからやホームページ&ブログを開設から応援して下さったお客様も、是非!『初めてのはいからやクイズ』にチャレンジしてみて下さい!これからも、はいからや はいからやホームページ&ブログ がんばって参りますので、どうぞ宜しくお願い致します!

0 Comments

Post a comment