はいからやブログ

ARTICLE PAGE

父の日ギフト もうご準備されましたか?



今日は1日雨空でしたが、涼しくて過ごしやすい気温の倉敷となりました。 雨の季節が近づいて参りましたね、皆様いかがお過ごしでしょうか? いつもブログをお楽しみ頂き有難うございます カナコ37カラットです。

ここ数日、女性のお客様から 「父の日におススメのアイテムは何かある?」とご相談を頂く事が増えて参りました。
いつもありがとうございます。今年の父の日は 6月19日(日)ですね!
お洋服から雑貨まで、お父様に喜んで頂けるアイテムを マスター&マモル37カラットとも相談しながら、トータルでご提案させて頂いております。

そんな中から今日は「Project e(プロジェクト イー)」のポロシャツをご紹介させて頂きます。

はいからやでも毎シーズンお客様に喜んで頂いております 「Project e(プロジェクト イー)」西海岸で絶大な人気を誇るブランドです。はいからや の女性のお客様からも毎シーズン「このポロシャツ可愛いわね!」「こんなポロシャツをご主人(彼)に着てもらいたい!!」とのお声を頂いております!

プロジェクト イーらしい鮮やかでHAPPYなカラーバリエーションや、カモフラージュ柄は女性のお洒落心もくすぐります!男性のお客様からはデザインはもちろんですが、程よくリラックスした着心地の良さも喜んで頂いております。

先日 若い方に人気のある 男性カジュアル雑誌「fine」の5月号にも特集ページが組まれました!
20160529 (1)


20160529 (3)
はいからやにももちろん!入荷致しております。カノコ地で爽やかな1枚!
フラワー柄¥15,800+税 カモフラージュ柄¥14,800+税 無地¥13,800+税

ヴィンテージラインのアイコン「××」の刺繍や切りっぱなし仕上げが プロジェクト イーらしさ
20160529 (4)
無地は襟を立てるとさらにお洒落なデザインに!

Mから2XLなど サイズも豊富にご用意致しております!

上品に お洒落を楽しんで頂ける 大人のカジュアルアイテムです!父の日ギフトをまだ悩まれているお客様は 是非ご相談下さいませ!お待ち致しております。


「お洒落って本当に楽しいですね・・・!」

0 Comments

Post a comment