はいからやブログ

ARTICLE PAGE

Plug岡山

「初めは照れくさかったですが、ステキな記事を書いて頂き、ありがとうございます」
plug (1)
「スタッフの方の熱い思いに・・・ご協力させて頂きました」byマスター

先日発売されました、岡山の情報誌 plug岡山2011年秋号 『マイ・スタイルのある岡山人』でマスターが取材を受け、掲載されました!取材のお話を頂いた時には、少し戸惑ったマスターですが、編集部の方の「岡山のファッションの為に・・・」と言う熱い思いを受け、お引き受けさせて頂きました。

plug (2)

実は、マスターは今まで雑誌などの取材依頼にはお断りする事が多かったんです。
いつも私達スタッフにも話していますが、マスターの美学は「黒子」。(歌舞伎に登場する「黒子」です)
はいからやのスタイリストである私達は、お客様のお洒落をお手伝いすることが、何よりの喜び!
一番大切なのは “お客様がお洒落を楽しんで頂けるよう、陰ながらお手伝いさせて頂ける事!”そして 何時もお客様に信頼して頂ける着こなしが出来ている事がカッコいい。
控えめな存在こそがお洒落ではないかな・・・!と言っているのです。

今回の雑誌掲載以降、お客様からご来店時に「観たよ!」とお話頂いたり、お電話やメールを頂いたり、20年来の 男性のお客様からは「マスターが出ていて嬉しかった・・・!」とか 又30年来ご夫婦でご来店のお客様からは「マスター ママ 何時までも 僕たちの前を カッコ良く歩いて行ってよ・・そうでないと僕ら困るよ!」と本当にありがたいお言葉も頂きました。感激です。Plugの反響の大きさに驚いているマスターです。本当にありがとうございます。


「いくつも年を重ねながら いつまでもワクワクしながら お洒落の魅力 奥の深さを御一緒に楽しみましょう!」by マスター

0 Comments

Post a comment